Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キル・ビル」はもう過去? すっかりお母さん体型になったユマ・サーマン、バカンス満喫中

2013年7月16日
映画「キル・ビル」シリーズなどで知られる人気女優ユマ・サーマン(43)の最新ショットが米UsWeeklyが公開した。純白のハイレグな水着に身を包まれたユマはセクシー、と言いたいところだが、目立ったのはそのセクシーさではなく、ポッコリ出たお腹だった。

現在、フランスでバカンスを楽しんでいるユマ。先週末はリゾート地であるサントロペ近郊で、娘のルナちゃん(1)と、2007年から交際を続けている、スイス人資産家の婚約者、アーパッド・ブッソン(50)と共に、ヨットから日光浴を楽しむ姿が目撃された。

ユマは、前夫イーサン・ホークとの間に娘マヤちゃん(14)と息子レヴォンくん(11)がおり、婚約者アーパッドの前妻エル・マクファーソンとの間には、フリンくん(15)とサイくん(10)の2人の息子がいる。しかし、この日はルナちゃん以外にはヨットに乗っておらず、2人は終始ラブラブな様子だったという。

昨年、42歳で3度目となる出産を経験したユマだが、やはり年齢には逆らえないのか、カラダまで“お母さん”が染みついてしまっているようだ。「キル・ビル」の3作目の制作が噂されているが、ぜひともスクリーン上ではキレの良いユマを見せてほしいのものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ