Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「となりのサインフェルド」ジェイソン・アレキサンダーとジュリア・ルイス・ドレイファスが共演

2007年8月31日
米NBCネットワークで1989年から1998年まで放送されていた大ヒット・シットコム「となりのサインフェルド」でジョージ役を演じていたジェイソン・アレキサンダーが、エレイン役を演じていたジュリア・ルイス・ドレイファスのドラマ「The New Adventures of Old Christine」にゲスト出演することが発表された。

ジェイソンが演じるのは子供の誕生日パーティーにやって来たトカゲ使いで、どういう流れかジュリア演じるクリスティンとデートする展開になるとのこと。ただし、ドラマの視聴率があまり良くないためジェイソンが出演したエピソードまで放送が続くか微妙なところだという。

ジュリアはクリスティン役で昨年のエミー賞コメディ部門主演女優賞を受賞しており、「となりのサインフェルド」に続く2度目の受賞となった。ジェイソンは「となりのサインフェルド」でエミー賞に8回ノミネートされているが受賞は逃している。

ニューヨークに住むスタンドアップ・コメディアンの何気ない日常を描いたシットコム「となりのサインフェルド」は、アメリカ人の4人に一人が見たといわれている国民的コメディ。エミー賞には約70部門がノミネートされ、うち10部門で受賞している。