Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

もし目の前にジャスティン・ビーバーの“そっくりさん”が現れたら…?[動画あり]

2013年7月30日
歌手ジャスティン・ビーバーはどこに行っても大人気。彼が出没するところには、いつもパパラッチや熱狂的なファンが押し寄せるが、もし、ジャスティンに瓜二つの人物が目の前に現れたら、ファンはどんな反応をするのだろうか。

実際にそれを試してしまった少年たちがいる。YouTube上に「Three Amigos Comedy」というアカウントを持つ彼らは、ある一本の動画を公開した。

それは、ジャスティンがコンサートを行う会場付近にジャスティンそっくりの恰好をして現れるというもの。サングラスとキャップを浅めにかぶり、ジャスティンに変装した少年。その少年の周りを“スタッフ”と“カメラマン”2人が取り囲むという演出つき。そして、ジャスティンのそっくりさんは会場外へ。

すると、会場周辺にいたジャスティンのファンはそっくりさんを見るなり、悲鳴にも似た歓声をあげる。どうやら、本人だと勘違いしているようだ。中には、満面の笑みでそっくりさんと写真撮影をするファンも…。

なお、今回のイタズラに不快感を示しているファンもいるようで、動画の投稿欄には「ジャスティンに似てない」「鼻が全然違う」といった意見も書き込まれている。

【動画】ジャスティンのそっくりさんにファン大興奮
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ