Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画でポルノスターを演じたアマンダ・セイフライドとアダム・ブロディ、各両親の反応は?

2013年8月1日
伝説のポルノスター、リンダ・ラヴレースの人生を描いた映画「Lovelace(原題)」で、タイトルロールを演じた女優アマンダ・セイフライド(27)。そして、同じく実在のポルノ男優ハリー・リームスを演じたアダム・ブロディ(33)。果たして彼らの両親は、自分の娘や息子が映画の中でとはいえ、ポルノに出演することをどう感じているのだろうか?

7月30日の映画「Lovelace」プレミア会場で行われた米E!onlineのインタビューに、アマンダは「父親にこの映画を観てほしくない」と回答。

「2回この映画を観たけど、パパが隣に座っているときは、パパの目を隠していたの」

どうやら女優としての仕事に挑む姿勢と、父親の前で見せる娘の素顔は、かなり異なるようだ。

「上映中、ずっと隠していたわ。普通、試写会には最後まで残らないんだけど、今回は“ガード”のためそうしなきゃいけなかった。だって私の胸が映っちゃうんだもの、パパから隠さなくちゃ」

娘として複雑な心境もさることながら、父親としても、娘がハダカでポルノスターを演じる場面を大スクリーンで観ることは、あまり気持ちのいいものでもないかもしれない。


だが息子の場合はどうだろう?

この日のプレミアには、同映画に同じくポルノ男優役で出演した、人気ドラマ「The O.C.」の出演などで知られる俳優アダム・ブロディの両親も来場。両親の感想について尋ねられたアダムの、あっけらかんとした様子を米Perezhiltonが伝えている。

「両親は興奮してたよ。ぼくの親はちょっとしたひねくれ者だけど、最高さ。彼らは自分たちの“リトル・ポルノ・スター”を、誇りに思ってるよ」

話題作「Lovelace」は、全米でこの8月にいよいよ公開を迎える。


セミヌードにラブシーンからDVまで! アマンダ・セイフライドがポルノ女優を演じる映画「Lovelace」予告編公開(2013年7月10日)
アマンダ・セイフライド(27)が、往年の人気ポルノ女優を演じる映画「Lovela...
アマンダ・セイフライドが伝説のポルノ女優に! 新作映画「Lovelace」予告編公開(2013年7月8日)
アマンダ・セイフライド(27)がアメリカの有名なポルノ女優リンダ・ラヴレースを演...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ