海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、次の恋人は二枚目俳優ライアン・フィリップ? パーティでのイチャイチャがキャッチ

2017年3月28日
ケイティ・ペリー / ライアン・フィリップケイティ・ペリー / ライアン・フィリップ
WENN.com
ケイティ・ペリー(32)の次の恋人は、二枚目俳優ライアン・フィリップ(42)? 新しい恋の予感が報じられた。

米Perezhiltonによれば、ふたりは先週末、ともに大御所歌手エルトン・ジョンの、70歳の誕生日パーティに出席。セレブが大勢出席したというゴージャスぶりが話題のパーティだが、そんな中でケイティとライアンが「いちゃついていた」と、目撃者が証言している。

「ケイティはご機嫌そうに微笑んでいて、彼の手は彼女の膝の上。一度、ライアンは席を外したけれど、また戻ってきたかと思えばさらにイチャイチャしはじめた」

ライアンといえば、90年代に「ラストサマー」(1997)、「クルーエル・インテンションズ」(1999)といった作品でブレイクし、同作で共演したリース・ウィザースプーンと結婚。2007年に彼女と離婚した後は、アビー・コーニッシュ、アレクシス・ナップ、アマンダ・セイフライドら、美女たちと浮名を流してきた。

一方のケイティは、今月、オーランド・ブルームとの破局を明らかにしたばかり。元恋人であるジョン・メイヤーが、彼女をテーマにした“未練ソング”「Still Feel Like Your Man(原題)」を発表した矢先のロマンス報道となった。
 
ジョン・メイヤー、新曲は元恋人ケイティ・ペリーのことだと明かす! 「ぼくが他に誰のことを思うんだい?」(2017年3月24日)
人気シンガーソングライターのジョン・メイヤーが、新曲「Still Feel Like Your Man」は、元恋人で人気歌手ケイティ・ペリーについての曲であることを明かした。E!Newsなどが伝えてい...
ケイティ・ペリー、女の子と「キス以上」の関係になった過去を告白(2017年3月21日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、厳格なキリスト教徒として育てられたにもかかわらず、好奇心に負けセクシュアリティを探検し、女の子とキス以上の体験をしたことがあると告白した。 ケイティはヒット曲「キス・ア...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、破局原因はケイティの多忙とオーランドの浮気性?(2017年3月2日)
ケイティ・ペリー(32)と、オーランド・ブルーム(40)が、代理人を通じて「交際の休止」を発表。破局とも報じられている。原因は多忙と、浮気な態度? 年始にはプライベートで日本を訪れるなど、仲睦まじい...
「父親たちの星条旗」ライアン・フィリップ、約5年間の交際の末、婚約者と破局(2016年11月4日)
映画「父親たちの星条旗」や海外ドラマ「ダメージ」などへの出演で知られる俳優ライアン・フィリップ(42)が、昨年末に婚約した女性と破局したことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。 ライアン・...
「クルーエル・インテンションズ」続編TVドラマにサラ・ミシェル・ゲラーの出演が決定! リース・ウィザースプーンは出演せず(2016年3月3日)
1999年に公開された映画「クルーエル・インテンションズ」でキャスリン役を演じたサラ・ミシェル・ゲラーが、続編テレビドラマにも同役で出演することを発表した。 一方、リース・ウィザースプーンが演じたア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。