Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーの「アメリカン・アイドル」出演、雲行きが怪しい・・・? 収録開始がずれ込む可能性

2017年9月15日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版に審査員として決定しているケイティ・ペリー。しかし番組の収録開始が延期する可能性が出てきており、そうなるとケイティの出演が難しくなるという。

関係者がTMZに話したところによると、予定されていた収録開始日は既に来週。しかし番組審査員が現時点でケイティ・ペリーしか決定しておらず、他の審査員との契約まで程遠いというのだ。このままだと収録は延期になってしまう可能性があるという。

だが、ケイティ・ペリーは9月19日から世界ツアー「Witness: The Tour」が開始し、世界中を飛び回ることになる。「アメアイ」のプロデューサーたちはもともと、ケイティのツアーの日程に合わせて収録日を予定していたため、それがずれるとケイティが収録に参加できなくなる可能性が出てくるのである。

‪Auditions kick off on Aug 17 @DisneySprings! Nugget's ready - are you? More cities at AmericanIdol.com! #TheNextIdol ‬

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -



2人目の審査員候補であるカントリー歌手のルーク・ブライアンとは交渉中だが、報酬面で折り合いがまだついていない状態。3人目の審査員も同じく確定からは遠いそう。

関係者は、「アメアイ」の全てにおいて漠然としたままの状況だと語る。伝説的な人気番組の復活はいつになるのだろうか。
 
新「アメリカン・アイドル」、審査員探しが難航! ライオネル・リッチー、チャーリー・プースらが候補に挙がるも・・・(2017年8月17日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版の審査員探しが難航していると報じられた。 米ABCに放送局を変え、復活する予定の新「アメリカン・アイドル」。すでに歌手ケイティ・ペリーのジャッジ...
ケイティ・ペリー、13歳のころの写真を公開! あどけない笑顔にファンはメロメロ[写真あり](2017年9月11日)
世界的歌手ケイティ・ペリー(32)が、自身の若い頃の写真を公開し話題となっている。 英Daily Mail誌によると、ケイティ・ペリーは9月9日、インスタグラムに13歳の時に撮られた写真を投稿。スタ...
ケイティ・ペリー、やはりオーランド・ブルームと復縁!? 一緒にビーチで楽しんでいる姿をパパラッチ[写真あり](2017年9月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、元恋人で俳優のオーランド・ブルームが、一緒にビーチでマリンスポーツを楽しんでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 現地時間9月4日、カリフォルニアのビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ