Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクシーエンジェル、エリン・ヘザートン、ショートパンツがめくれてヨガで鍛えたお尻が見えちゃった

2013年8月8日
エリン・ヘザートンエリン・ヘザートン
米UsWeeklyより
人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”を務める、エリン・ヘザートン(24)。“ヴィクシー”といえば人気下着ブランドだが、私生活では下着は着けない趣味なのかも?

2010年からヴィクシー“エンジェルズ”に起用され、プライベートでは人気俳優レオナルド・ディカプリオ(38)と交際するなど、どこをとっても完璧なエリン。UsWeeklyによれば彼女は8月6日、キュートなドット柄のショートパンツ姿で、ニューヨークを歩いていた。

ところがタクシーに乗り込むとしたとき、一陣の風が。下着は履いていなかったのか、うっかり生のお尻がショートパンツの裾から覗いてしまっている。


ちなみにキュッとしまったスタイルを保持する秘訣として、昨年、同メディアに「ヨガをやっている」と話していたエリン。

「本当にヨガだけずっとやってきたの。ヨガはみんなにとって重要なものだと思っていたから。ヨガは私を落ち着かせてくれるし、柔軟でいるためには大事なのよ」
「もし鍛えるための時間がなかったとしたら、朝晩にストレッチをするといいわ。それだけでもかなりカラダは変わるのよ」

効果はご覧のとおり。エリンになりたい方はぜひ、お試しあれ。


アリアナ・グランデ、「サンキュー、ネクスト」MVのメイキング映像第一弾を公開! キュートなアリアナの素がたっぷりつまった映像は必見[動画あり](2018年12月3日)
アリアナ・グランデの大ヒット曲「サンキュー、ネクスト」のMVが公開され話題を呼ん...
ミランダ・カーの、スーパーセクシーなティータイム! なぜか下着姿でお茶を堪能(2013年7月10日)
スーパーモデルながら、近ごろ衝撃写真の公開が続いていたミランダ・カー(30)。今...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ