Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハーパー★ボーイズ」に“あの人”の娘役でアンバー・タンブリンが出演へ

2013年8月8日
米CBSで放送中の人気コメディシリーズ「ハーパー★ボーイズ」(原題:"Two and a Half Men")のシーズン11から登場することが発表されていた女性の新キャラクター役に、映画「ザ・リング」「旅するジーンズと16歳の夏」などへの出演で知られる米女優アンバー・タンブリン(30)が起用されたことがわかった。

以前より、今年の9月より全米で放送される予定の本作(シーズン11)には、「ハーパー★ボーイズ」に出演していたチャーリー・シーン(シーズン8で降板)演じる主人公チャーリー・ハーパーの娘ジェニーが登場すると報じられており、このジェニー役を誰が演じるのか注目が集まっていた。

米E! Onlineによると、アンバーは少なくとも5エピソードにゲスト出演する予定。長い間行方不明になっていたものの、演技の道を追求するためにロサンゼルスにやってくる設定だという。

シーズン11にはこれまでメインキャストとして出演してきたジェイク役アンガス・T・ジョーンズがレギュラー出演しない可能性が高く、番組は新たな局面を迎えることになる。チャーリーの降板後もおおむね安定した視聴率を維持してきた同作だが、今回、ボーイではなくガールを起用したことによって、どんな展開になるのか注目したい。



ヒラリー・ダフが「ハーパー★ボーイズ」に出演決定! アシュトン・カッチャーの恋のお相手!?(2013年4月4日)
女優兼歌手のヒラリー・ダフが、アシュトン・カッチャーが主演を務める人気コメディ・ドラマ「ハーパー★ボーイズ」に出演することが明らかになった。

...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ