Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「旅するジーンズ」のアンバー・タンブリンが第1子女児を出産

2017年2月22日
アンバー・タンブリンアンバー・タンブリン
WENN.com
「旅するジーンズと16歳の夏」などで知られる女優のアンバー・タンブリン(33)が、夫でコメディアンのデヴィッド・クロス(52)との第1子女児を出産した。
 
アンバーは21日、Instagramでうれしいニュースを発表。赤ちゃんの足がピンク色の毛布の中でもぞもぞ動いている動画を公開し、「デヴィッドと私は、娘のドフィノワーズ・ペチュニア・ブリタニー・シェヘラザード・マスタード・ウィッチ・RBG・クロス・タンブリン・ベイ・Jr.の誕生を誇らしい気持ちで発表します」とキャプションを添えた。



アンバーは昨年10月、Glamour誌オンライン版に寄せたエッセイで、今の社会で女性が直面する困難について語っているが、この中で初めての子どもを妊娠していると明かした。「近く母親になることもあって、母性のことを真剣に考えています。私は今、妊娠していて、女の子が生まれる予定です。この子を生み出す世界について、常に考えています」
 
これから母親になるアンバーは、世間一般の態度に本格的な変化がない限り、「女性の見られ方」からどうやって娘を「守る」か心配だと認めている。
 
「最近は母親であることについて、いろいろ考えています」とアンバーは続けた。「母親になること、子どもを持つこと、子どもを知ること、母として決断すること、そして母と子が一緒に話をすることはどういうことなのかと」
 
「若い女性には自分自身を受け入れること、そして若い男性には女性を受け入れることを教えながら育てている、自分や親友の母を含む強い母たちに囲まれて本当に幸運です」
 
アンバーは2012年に米人気TVシリーズ「ブル~ス一家は大暴走!」などで知られるデヴィッドと結婚した。

© Cover Media/amanaimages
 
「旅するジーンズ」の主演カルテットが再集合! ブレイク&アンバーの横暴ぶりに、アメリカ・フェレーラは…[写真](2016年7月11日)
映画「旅するジーンズと16歳の夏」(2005)と続編「旅するジーンズと19歳の旅立ち」(2008)で主演した、4人の親友たちが再集合。相変わらずの仲良しぶりを披露した。 第一作の公開からちょうど10...
ブレイク・ライブリー、「旅するジーンズ」続編制作に意欲! 「私たちにとっても“夢”なの」(2016年6月23日)
女優ブレイク・ライヴリー(28)が、10代のころに主演した映画「旅するジーンズと16歳の夏」(2005)の続編制作に意欲。構想を語ってくれた。 「旅するジーンズと16歳の夏」は、ブレイクのほか、アメ...
ブレイク・ライブリー、大親友の「旅するジーンズ〜」共演女優3人を生まれたばかりの娘の後見人に指名(2015年1月14日)
シリーズ第3弾の企画の進行が明言されるなど、人気が衰えていない様子の映画「旅するジーンズ」シリーズ。出演していた4人の女優はこの映画をきっかけに大親友になったことで有名だが、そんな4人は驚くほどの固い...
映画「旅するジーンズ」シリーズ第3弾の制作が進行中! アメリカ・フェレーラが明言(2015年1月13日)
人気青春映画「旅するジーンズと16歳の夏」「旅するジーンズと19歳の旅立ち」に主演したアメリカ・フェレーラが、シリーズ第3弾の企画が進行中であると明かした。 人気女流作家アン・ブラッシェアーズのベス...
ブレイク・ライブリーら「旅するジーンズ」シリーズ出演者が同窓会! 仲睦まじげな写真を公開(2014年10月20日)
人気青春映画「旅するジーンズと16歳の夏」「旅するジーンズと19歳の旅立ち」で共演したブレイク・ライブリー、アレクシス・ブレデル、アンバー・タンブリンの3人が集結。アンバーが仲睦まじげに写る3人の写真...