海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャサリン・ハイグル、CIAがテーマのドラマでTV界にカムバック!?

2013年8月13日
人気医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のイジー役でブレイクしたキャサリン・ハイグル主演の新作ドラマの企画が進んでいると報じられた。

米E! Onlineによると、キャサリンが主演するのは、アメリカ合衆国大統領の直轄組織である、CIA、中央情報局をテーマにしたタイトル未定の新作ドラマ。今年1月からFOXで放送されている、ケヴィン・ベーコン主演の話題作「ザ・フォロイング」を手がけるアレクシ・ホーリーが脚本を執筆する作品で、世界中でCIAが行っている諜報活動を描いた物語になるとのこと。キャサリンはメインキャラクターである、アメリカ合衆国大統領顧問役に扮するという。

制作には、CIAも協力しているとのことで、キャサリンも母親でマネージャーのナンシー・ハイグルと共に製作総指揮者として番組制作に参加する見込み。複数の大手TV局が放送権を買い取りたいと名乗りを上げているとのことで、放送される可能性は高いと見られている。

キャサリンは出世作となった「グレイズ・アナトミー」降板後、映画を中心に活動。「幸せになるための27のドレス」「キス&キル」などのヒット作にも恵まれた。ここ最近は、子育てに手がかからなくなったためか、TV界に復帰したいと発言しており、どのような作品に出演するのかが注目されていた。

K・ハイグル、A・セイフライド出演の話題作「The Big Wedding」最新予告編公開 デニーロが顔面を殴られる!?(2013年3月29日)
「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライド、「グレイズ・アナトミー」のキャサリン・ハイグルが出演する新作映画「The Big Wedding」の予告編が公開された。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。