Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アギレラが元夫と仲よくビーチへお出かけ! しかし元夫のTシャツに物々しい日本語が・・・

2013年8月13日
(左から)クリスティーナ・アギレラと、息子、元夫ジョーダン・ブラットマン(左から)クリスティーナ・アギレラと、息子、元夫ジョーダン・ブラットマン
米TMZより
歌手クリスティーナ・アギレラ(32)が、元夫ジョーダン・ブラットマン(36)と、5歳になる息子を連れてビーチで過ごした。しかし日本人には気になって仕方ないのは、デートよりも・・・

2005年に結婚したふたりは、ひとり息子をもうけるも、11年に離婚。そのときはジョーダンが家を出ることを拒否したため、アギレラがホテル暮らしを余儀なくされるなど、だいぶもめたようだ。

しかし、現在の関係は決して悪くはないようで、ビーチで過ごす親子3人の様子は、穏やかだったと米TMZは伝えている。

しかし日本人にとって、見過ごせないのはジョーダンのTシャツに書かれた意味深な日本語「永遠に続く 階級闘争」。彼は意図してこの文章がプリントされた服を選び、元妻の前に現れたのだろうか?

トップシンガーの元妻に対し、作曲家という立場の元夫。一見、仲よい姿とは裏腹に、実はいまも泥沼の関係は継続中…なんてことも?


クリスティーナ・アギレラ、すっきり痩せたナイススタイルを披露(2013年7月29日)
痩せたと思ったら太って、これまでしばしば激しいスタイルの変化を指摘されてきた、歌...
クリスティーナ・アギレラが再び激太り! 音楽の祭典にムチムチな体型で登場(2012年11月20日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラ(31)が、再び激太りした姿で現れまるで別人のよ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ