Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリーのいないシーズン5のプロモ映像が初公開される[動画あり]

2013年8月19日
「glee/グリー」シーズン5のプロモーション映像「glee/グリー」シーズン5のプロモーション映像
YouTubeより
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、今秋から放送するシーズン5のプロモーション映像が初公開された。

7月13日に、物語の軸となってきたフィン役コーリー・モンテース(享年31)を失った「glee/グリー」。しかし、番組が継続されることは明言され、亡くなったコーリーの追悼エピソードを含むシーズン5の内容や、撮影風景などが、これまでキャストやスタッフによって、徐々に明らかにされてきた。

そして今回は、はじめて「glee」シーズン5の予告映像が公開。米TVGuideは「ストーリーの具体的な内容は明かされていない」としながら、「新シーズンがドラマと情熱に満ちていることを示している」と紹介している。

【動画】おなじみのキャストが登場するも、やはりコーリーの姿はない「glee」シーズン5プロモ


シュー先生(マシュー・モリソン演)の「さあ、はじめよう」というお決まりのセリフで締められる映像には、いつもの「glee」らしい元気な雰囲気にあふれている。ただそこには当然だが、コーリーの姿を見つけることはできない。新シーズンへの期待が膨らむ一方、やはり心の中にあいた大きな穴を感じてしまうのは、しょうがないことなのかもしれない。

親族、関係者、キャスト、スタッフ、ファン・・・、それぞれが、それぞれの思いを胸にまた新たな一歩を踏み出すことになる「glee」シーズン5は全米で9月26日に放送スタート。コーリー・モンテースの追悼エピソードは第3話に放送が予定されている。


「glee」クリエイターがコーリー追悼エピについて語る! 気になるフィンの最期はどう描かれる[ネタバレ](2013年8月16日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
ひたむきに仕事に取り組む「glee」リー・ミッシェル、悲しげな撮影現場の写真をツイート(2013年8月8日)
7月13日にアルコールとヘロインの摂取によって他界した人気海外ドラマ「glee/...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ