海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「メリー・ポピンズ」ディック・ヴァン・ダイク、炎上するジャガーから救出される

2013年8月21日
1965年公開のミュージカル映画「メリー・ポピンズ」などの出演で知られる往年の喜劇俳優、ディック・ヴァン・ダイク(87)が運転する高級車が、ロサンゼルスの高速道路上で炎上。助けに駆けつけた人の勇気ある救出活動のおかげで、九死に一生を得ていたことが明らかになった。

米CNNによると、8月19日の午後2時ごろ、87歳になるディックが運転するジャガーが、ロサンゼルスの高速道路を走行中に突然、もうもうと煙を出し始めたと。ディックは車を停止したが脱出できず車内に閉じ込められてしまった。煙が立ち込める車内でディックが戸惑う様子を、同じ高速を走っていたジェイソン・ペニントンという男性が気がつき車を停止。ハンドルを握り背を丸めていたディックを、車外へと引きずり出した。

ディックが救出された後、間もなくして車は炎上。爆発までしており、その様子を収めた動画がTMZなどのニュースサイトに掲載されている。

【動画】 ディック・ヴァン・ダイクの事故現場を収めたビデオ


なお、ディックはかなり混乱していたものの、ケガはなく救急隊や医師の手当てを受けることはなかったとのこと。知らせを受けて現場に駆けつけた妻により、自宅に戻ったと伝えられている。

「メリー・ポピンズ」名優ディック・ヴァン・ダイク、46歳年下女性と結婚(2012年3月12日)
映画「メリー・ポピンズ」や「チキ・チキ・バン・バン 」、海外ドラマシリーズ「刑事コロンボ」等への出演で知られる名優ディック・ヴァン・ダイクが86歳にして、46歳年下の女性と結婚した。

...

映画「トワイライト」俳優、空港放尿事件の一部始終を収めた映像公開! 手錠はめられ泣きわめく姿も(2013年1月5日)
人気ヴァンパイア映画「トワイライト」シリーズでジャレッド役を演じているブロンソン・ペルティエ(25)が空港で放尿している映像が公開された。

ブロンソンは、2012年12月17日にロサ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。