Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「007」ダニエル・クレイグ、パパラッチにイラッ… 目をむいて中指を立てた姿を撮られる

2013年8月29日
殺気立つダニエル・クレイグ殺気立つダニエル・クレイグ
米E! Onlineより
映画「007」シリーズの6代目ジェームズ・ボンド役として知られる俳優ダニエル・クレイグ(45)が、パパラッチに向けて中指を立てている写真を撮られた。

米E! Onlineによると、ダニエルは、アメリカ・ニューヨークのイタリアンレストラン「ジェマ」から出てきたところを写真に撮られた。ダニエルはジーンズにTシャツ、スニーカーといったカジュアルな格好で登場。不機嫌そうにしていたダニエルは、パパラッチに気づくと目をむいて中指を立てたという。その殺気立っている瞬間のダニエルの写真が公開されてしまった。

ダニエルは、今までにもプライベートでのプライバシーを主張し騒ぎを起こしている。今月3月には、妻で女優のレイチェル・ワイズ(42)と買い物している最中に無断で写真撮影をしたファンに対し、ダニエルが激怒。レイチェルが冷静に対処したことで大騒ぎにはならなかったが、ダニエルは怒鳴るなどして相当頭にきていたようだ。

なお、ダニエルは先日行われた米Vultureでのインタビューで、以下のように話したという。

「ほとんどの人が僕はとても傲慢でジャーナリストたちに失礼な態度を取っていると思っているようだけど、僕が失礼な態度を取るのはバカみたいな質問をしてくるジャーナリストだけだよ」
 
「007」ダニエル・クレイグ、無断撮影したファンにぶち切れ! ケータイを取りあげ一触即発(2013年3月16日)
映画「007」シリーズの6代目ジェームズ・ボンド役として知られる俳優ダニエル・クレイグ(45)が、買い物中に無断で写真撮影をしたファンに対して激怒したことが明らかになった。 米PerezHilton...
「007」ボンド役を演じるダニエル・クレイグのお宝“長髪”写真(2012年11月22日)
大人気スパイ・アクションムービー「007」シリーズの第6代目ジェームズ・ボンド役を務めているイギリス人俳優ダニエル・クレイグ(44)の長髪姿の写真が公開されている。 【こちらも注目】44才のダニエル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ