Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

83歳のクリント・イーストウッド、35歳年下妻と離婚へ 昨夏から別居

2013年8月30日
ハリウッドの大御所俳優であり名監督としても知られているクリント・イーストウッド(83)が、17年連れ添った妻ディナとの結婚生活にピリオドを打つことが分かった。

関係者は米Us Weeklyに対し、「クリントはずっと前からディナへの愛が冷めていたんだ」と証言。同人物によれば、夫妻は2012年6月より別居しているという。

別居報道について妻ディナ本人も認めているというが、クリントのマネージャーは同サイトに対し、「そのことについては何も知りませんと」話している。

クリントとディナは1996年に結婚。現在16歳になる娘、モーガンを授かった。しかしながら、今年4月には妻ディナが夫婦関係の悪化を理由に、うつ病と不安障害を併発し、急遽リハビリ施設に入所したと報じられ、その動向が注目を浴びていた。


マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ=ジョーンズが別居 おしどりカップルに黄信号か?(2013年8月29日)
ハリウッド界随一のおしどり夫婦、マイケル・ダグラス(68)とキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(43)夫妻が別居していると複数...

ネット美女(?)との浮気がバレた「クリ・マイ」トーマス・ギブソン、数年前から妻と家庭内別居状態か(2013年8月21日)
先日、インターネット上で出会ったエロティックな女性に向けて語りかける恥ずかしい動画ビデオが流出し、世間に衝撃を与えた人気...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ