Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ケヴィン&ジェナは日本食好き? “ラーメン”を堪能する写真を公開! 「新しい親友だ!」

2013年8月30日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のアーティ役で知られるケヴィン・マクヘイルとティナ役のジェナ・アシュコウィッツが、アメリカの日本食レストランにて「ラーメン」に舌鼓を打ったことを、それぞれ自身のInstagramにて報告している。

ケヴィンは今月29日、Instagramにラーメンのクローズアップ写真を掲載。「新しい親友、ヌードルを紹介するよ。短い間だったけど、重要な関係さ」と感想を記したケヴィン。おいしそうなラーメン写真に「ラーメンだ」「おいしそう」といった日本ファンからのコメントも多く寄せられている。



そして同日、ジェナも「白旗あげそうよ。…だけどあなたはとってもおいしかったわ」というキャプションと共に、残してしまったつけ麺の写真を掲載。どうやら、ジェナは完食するのはちょいとキツかったよう。麺にはナプキンと箸で作った白旗をブッ刺している。日本人的にはあまりよろしくはないマナーだが、ジェナ的にはつけ麺への賞賛の気持ちを表しているようだ。



公開された写真から推測すると、ふたりが訪れたのは、ロサンゼルスにあるラーメン店「TSUJITA(つじ田)」のよう。「つじ田」は御茶ノ水や飯田橋、八重洲などに店を構えている人気ラーメン店だが、現地(アメリカ)でも「TSUJITA(つじ田)」のラーメンは支持を集めているようだ。

以前、ヤングセレブのセレーナ・ゴメスもツアーに欠かせないものを聞かれ「ラーメン」と回答していたが、現在、ヤングセレブたちの間で「日本のラーメン」が急激に浸透しつつあるのかも?


「glee」シーズン5のプロモが公開! 復帰するキャラ&あのカップルは婚約?[ネタバレ](2013年8月28日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「g...

意外なツーショット!? 「glee」ジェナと「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアンが肩組み仲よし写真(2013年8月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」ティナ役のジェナ・アシュコウィッツ(27)と「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演してい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ