Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダニエル・ラドクリフ、ファンにトイレまで追いかけられるハプニング発生

2013年9月4日
新作映画「Kill Your Darlings(原題)」プロモーションのため、第70回ベネチア国際映画祭に登場したダニエル・ラドクリフが熱狂的なファンにトイレまで追いかけられるというハプニングが起きた。

Entertainmemt.verizonなど複数のメディアによると、ダニエルを一目見ようと集まったファンたちは、ボディーガードや警察官らを押しのけ、トイレにいたダニエルの元に押し寄せてきたという。

世界的な人気を誇る「ハリー・ポッター」シリーズで主役のハリー役を長年演じてきたダニエルは、このファンの熱狂ぶりについても平静を保って、笑い飛ばしていたという。

「いつもはこんなんじゃないんだよ。11歳のころからずっと似たようなことを対処してきたから、慣れっこさ。だから深刻に受け止めていないし、逆に面白いって思うんだ」

子役からキャリアを築きあげてきたダニエル。常に彼の周りにはファンが存在したからか、よほどのことがない限り平静を失うことはないようだ。

「ハリポタ」卒業後は、積極的に大人への脱皮をはかってきたダニエル。同性愛やドラッグの問題が描かれる新作「Kill Your Darlings」では、ビート派の詩人アレン・ギンズバーグというチャレンジングな役どころに挑戦している。

「僕は詩が大好きなんだ。だから、ギンズバーグ役を獲得し、彼の人生を演じられることができて最高だった。彼が若かりしころに書いた日記は、彼を演じる上でとても役に立った。僕は型破りな役や作品を選ぶ道を選択した。それでも、僕のことを支えてくれるファンには心から感謝しているよ」とファンへ感謝の気持ちを示した。

「Kill Your Darlings(原題)」は全米で10月18日より公開予定。

【動画】「Kill Your Darlings」最新予告編


「ハリポタ」俳優ダニエル・ラドクリフが激ヤセ!? 代理人は「がんばりすぎ」と説明するが・・・(2013年7月22日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロールをおよそ10年間演じきった俳優ダニエル・ラドクリフ(23)が、激ヤセし...
すっかり大人のエマ・ワトソン、大胆な肌見せできれいなお姉さんぶりを披露(2013年9月4日)
10歳からおよそ10年に渡り、映画「ハリー・ポッター」シリーズに出演していた女優エマ・ワトソン(23)。すっかりレディに...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ