Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンセンが下着姿で次々と男性を魅了するセクシーなエイリアンに! 「Under the Skin」予告編

2013年9月4日
スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソン
YouTubeより
スカーレット・ヨハンソンの最新主演作「Under the Skin(原題)」のティーザー予告編が公開された。

【動画】「Under the Skin(原題)」予告編


「記憶の棘」のジョナサン・グレイザー監督がメガホンを取った本作で、スカーレットは男を誘惑するセクシーなエイリアンを熱演。ミッシェル・フェイバーの同名小説を基にしており、人間の女性の姿をしたエイリアンがスコットランドでロードトリップをしながら、人間の感情を理解し始め、出会う男性たちを次々に魅了していくようだ。

下着姿のスカーレットが出てきたかと思いきや、全身真っ青の男性が宙に浮いていたりと、予告編だけでは本編の予想が全く思いつかない。スカーレット扮するエイリアンの目的は?どのように人間の感情を理解していくのだろうか?

エイリアンを演じるにあたり、スカーレットは「私たちが持つ人間の本能を捨てなければいけなかった。自分自身を守りたいって思う気持ちや、他の人たちを守りたいという感情を忘れることにしたの」と語っている。

本作は、イタリア北部ベネチアで現在開催中の第70回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に出品されており、3日に公式上映が行われたばかり。5日からカナダで開催される第38回トロント国際映画祭でも上映が予定されている。

スカーレット・ヨハンソンがキャプテン・アメリカとまさかの○○!?[ネタバレ](2013年6月13日)
※この記事には「Captain America: The Winter Soldier(原題)」についてのネタバレがあり...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ