Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリント・イーストウッド、別居中の妻の彼氏の元妻と交際!? 複雑すぎる“四角関係”

2013年9月5日
先日、17年間の結婚生活にピリオドを打つことが報じられたクリント・イーストウッド(83)&ディナ夫妻。離婚に向けて、別居中の夫妻には早くもそれぞれ新恋人のウワサが浮上している。しかし、その“関係”は複雑かつちょっぴり奇妙なようで…。

現在、クリントが交際していると言われているのは、エリカ・トムリンソン=フィッシャーという女性。一方、妻のディナの新たなお相手と目されている男性は、彼女の33年来の友人であり、大学でバスケットボールのコーチをしているスコット・フィッシャーという人物。なお、米Us Weeklyによると、エリカ・トムリンソン=フィッシャーとスコット・フィッシャーは元夫婦。つまり、クリントは妻ディナの新恋人の元妻と交際していることになる。


クリント―<交際中>― エリカ・トムリンソン=フィッシャー
  |             |
<夫婦・別居中>    <元夫婦> 
  |             |
ディナ ―<交際中>― スコット・フィッシャー


同サイトによると、エリカは昨年、スコットと離婚。その直後、スコットがディナと恋仲にあると確信したエリカはクリントに連絡を取ったという。このことをきっかけに、クリントとエリカは恋愛関係に発展したのだとか。

最近、一緒に姿をパパラッチされたクリントとエリカ。この事実に対し、別居中の妻ディナは「クリントとエリカ夫人が一緒の写真を見て、悲しい気持ちです」と話しており、ふたりの交際にショックを受けているようだ。

しかしながら、今月2日、ディナは自身のツイッターにて、クリントを擁護するツイートをしている。

「クリントに関するネガティブな記事を読むのは好きではありません。何かあったとしても、彼はすてきな人で、温厚で、すばらしい人です」

映画さながらにドラマチックな展開を見せているクリントのプライベート。83歳にしてできた新恋人とのロマンスの行方やいかに?


83歳のクリント・イーストウッド、35歳年下妻と離婚へ 昨夏から別居(2013年8月30日)
ハリウッドの大御所俳優であり名監督としても知られているクリント・イーストウッド(83)が、17年連れ添った妻ディナとの結...
ネット美女(?)との浮気がバレた「クリ・マイ」トーマス・ギブソン、数年前から妻と家庭内別居状態か(2013年8月21日)
先日、インターネット上で出会ったエロティックな女性に向けて語りかける恥ずかしい動画ビデオが流出し、世間に衝撃を与えた人気...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ