Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、最新アルバムでテイラー・スウィフトとコラボへ

2013年9月9日
歌手、女優として活躍しているジェニファー・ロペスが、歌手のテイラー・スウィフトと最新アルバムのトラックでコラボするという。

米Us Weeklyなどによると、関係者はジェニファーとテイラーの2人は「お互いの大ファンで、一緒に働くことをとても楽しみにしている」と話しているとのこと。

ジェニファーは、先月ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたテイラーのコンサートに登場。テイラーが昔からよく聴いていたという、ジェニファーのヒット曲「Jenny from the Block」を一緒にデュエットし、観客を沸かせた。

パフォーマンス後、テイラーは「ジェニファーと一緒に『Jenny from the Block』を歌ったわ!すっかりファンガールになっちゃった」と憧れのスターとの共演に興奮したツイートを投稿。また、ジェニファーも「今夜はとっても楽しい時間を過ごせたわ」とテイラーに返事しており、テイラーとの仕事を楽しんだ様子であった。

2人のコラボ曲は、来年始め頃にリリースされるジェニファーの新アルバムに収録される予定。現在のところ、楽曲の詳細などは不明だが、人気歌手2名のコラボだけに仕上がりが楽しみだ。

テイラー・スウィフトの「だまれ」発言騒動の真相が明らかに! 親友のエド・シーランが証言(2013年9月3日)
「持つべきものは友」とはよく言ったもの。優秀なミュージシャンたちが数多くいるアメリカの音楽業界では、日々ライバルに囲まれ...
ハリー・コニック・ジュニア「アメアイ」3人目の審査員就任へ! J・ロペスも巨額の出演料で復帰(2013年9月2日)
人気グラミー賞歌手のハリー・コニック・ジュニアが、アメリカの国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新シーズン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ