海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの「だまれ」発言騒動の真相が明らかに! 親友のエド・シーランが証言

2013年9月3日
「持つべきものは友」とはよく言ったもの。優秀なミュージシャンたちが数多くいるアメリカの音楽業界では、日々ライバルに囲まれて過ごしていることだろうが、そんな中でも、美しい友情は芽生えるもののようだ。

現在、絶大な人気を誇る歌姫テイラー・スウィフト(23)だが、8月25日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーがステージに上がった際に、「Shut the fuck up!(黙れこのやろう、の意)」とちょっぴりお下品な言葉を吐き捨てる様子が、見事カメラに収められてしまった。同グループのメンバーであるハリー・スタイルズ(19)は、テイラーの直近の元彼であることから、メディアはこぞって、このコメントはハリーに向けられたものだとして取り上げたのだ。

【動画】元彼がステージ上にいる最中、テイラー・スウィフトがまさかのFワード


テイラー本人はもちろん、一緒に映っていた歌手兼女優のセレーナ・ゴメス(21)からも何も弁解がなかったことから、ますます憶測に拍車がかかったが、ここにきて、テイラーのもう一人の親友、エド・シーラン(22)が、疑惑を払しょくしてくれた。

【動画】大親友テイラーの汚名を返上するエド・シーラン


エドによると、テイラーはVMAが終わった直後、彼のもとにやってきて「私、やっちゃったみたい…」とこぼしたそう。よくよく話を聞いてみると、この日「ベストポップビデオ」賞を受賞したセレーナだが、実際に名前を呼ばれるまで本当に自信がなかったようで、「きっとマイリー(・サイラス)が受賞すると思うわ」と、隣に座るテイラーに弱音を吐いていたところを、テイラーは、何言ってんのよ!私はあなたを信じてるわよ、という意味で、先ほどの「黙れこのやろう」と発言した、ということだそうだ。

ハリーとも仲の良いエドは、授賞式後も見事テイラーとハリーを1枚の写真に収めるなど、今や2人の溝を埋めるには欠かせない存在となっている。やはり、持つべきは元彼よりも親友、というところか。

テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが一緒に笑顔で記念撮影!? もしや仲直りか・・と思いきや(2013年8月27日)
一度は交際したものの、破局以来、元カレ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)に対して、徹底的につれない態度をとってきた、歌手のテイラー・スウィフト(...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ