Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ、サッカーのチャリティー試合でケガ、ルイにタックルした選手にファンから脅迫ツイートも

2013年9月10日
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイが9月8日、サッカーのチャリティ試合に出場。試合中に相手選手から強烈なタックルを受け、退場する事態となった。

元ブルガリア代表MFスティリアン・ペトロフが主催した今回のチャリティー試合に出場したルイは、相手チームにいたアストン・ヴィラFWガブリエル・アグボンラホーから強烈なタックルを受け、フィールド上にうずくまってしまった。

【動画】ルイがタックルを受けた時の映像


すぐに立ち上がったルイだが、そのまま試合を途中退場することに。ファンの歓声に応えながらフィールド外へと歩いていくルイは、交代選手とタッチをしたすぐ後に嘔吐してしまった。

【動画】退場後、嘔吐するルイ


強烈なタックルを受け、嘔吐までしてしまったルイを見たファンたちからは、彼を心配する声が数多く上がった。

ルイのことを心配するファンの一人がルイの母親にツイッター上で彼について尋ねたところ、「ありがとう。ルイは今、膝を休めているところよ。サッカーの試合では起こりうることだって彼もわかっているわ。今はエレノアとスタンと一緒にXF(The X Faxtor)を観ているわ」との返事が送られており、大事には至らなかったようだ。

しかし、ソーシャルネットワーク上では、ルイに強烈なタックルをお見舞いしたアグボンラホーに対し、批判の嵐が降り注ぎ、中には彼を脅迫するファンまで出てきてしまった。

「ルイの膝を傷つけたわ。だから、私はあなたの顔を傷つけてやるんだから。あなたが謝罪の言葉を口にしないのなら、あなたのことを探し出して、殺してやるんだから」

今回の出来事に対しアグボンラホーは、「試合ではいつでも起こりうることだ、試合が終わって、みんなで集まるときにルイには謝るつもりだ。彼は試合を楽しんでいた。ルイが時間を割いてこの場に来てくれたことは素晴らしいし、他の選手にも同じことが言える」とコメントしている。

婚約ホヤホヤの「1D」ゼイン&「リトル・ミックス」ペリー、クリスマス婚を計画中?(2013年9月9日)
今年8月、婚約が報じられた「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(20)と、ペリー・エドワーズ(20)。ともに人気ボーイ...
「ワン・ダイレクション」サードアルバムのタイトルをおちゃめな動画で発表! 11月25日リリース決定(2013年9月9日)
イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が9月6日、通算3枚目となる新作アルバム「Midnight M...
あの「ワン・ダイレクション」のヒット曲を英マンチェスター出身の期待の新人ロック・バンドがカバー! ハリーも絶賛(2013年9月6日)
英マンチェスター出身のロック・バンド、The 1975が世界中で大人気のボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の楽曲...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ