Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マシュー・マコノヒーが未解決事件の解明に奮闘! HBO新ドラマ「True Detective」予告編

2013年9月10日
YouTubeより
マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンがダブル主演を務める米HBOの最新ドラマ「True Detective(原題)」の予告編が公開された。

同作は、全8話のシリーズとなるクライムドラマ。米ルイジアナ州で17年に渡って連続殺人鬼を追う2人の刑事を描く。

【関連ニュース】「True Detective(原題)」予告編


過去にもTVドラマ「エドtv」でも共演したことのあるマシューとウディは、殺人事件解決に奮闘する刑事コンビを演じる。当時捜査にあたっていた刑事たちの証言を軸にストーリーが進行していくようで、過去と現在の複数の視点と時間が交錯することになる。

予告編の薄暗い印象の映像は、17年間もの間未解決にある殺人事件の暗い影を彷彿させるかのような作りになっている。「ほとんどの夢がそうであるように、最後は怪物しかいないんだ」、「(見つけたものは)何か深く、暗いもの」と話すマシュー演じるコール刑事の見つけたものとは一体何なのか。殺人事件の真相とは?

米Hollywood Reporterによると、事件の謎を解明していくという構成は残し、第2シーズンでは、新しいキャストとストーリーが採用されることになるようだ。なお、海外ドラマ「アリカン・ホラー・ストーリー」も同じようなフォーマットで制作されている。

「True Detective(原題)」は1月より全米放送予定。

マシュー・マコノヒーが壮絶なダイエットで挑んだ話題作「The Dallas Buyers Club」予告編公開(2013年8月28日)
マシュー・マコノヒー、ジャレッド・レトが役作りのために激ヤセし、話題を呼んでいる新作映画「The Dallas Buye...
どこまで痩せるの? イケメン俳優マシュー・マコノヒー ゲッソリしすぎてもはや別人(2012年11月10日)
今年8月に激ヤセした姿が報道された俳優マシュー・マコノヒー(43)が、さらに超激やせし青白い肌でゲッソリとしている姿をパ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ