Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」イジメっ子カロフスキー役でブレイクしたマックス・アドラー、実は1年以上前から婚約していた

2013年9月24日
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演していた俳優マックス・アドラー(27)が婚約していることを認めた。お相手は、長年付き合っている恋人の女優、ジェニファー・ブロンスタインだ。

マックスは、「glee」で執拗にカート(クリス・コルファー)をいじめるアメフト部員、カロフスキー役として登場。元々小さな脇役だったが、カロフスキーをメインに据えたエピソードまで作られるまでに存在感を発揮。その後は、ドラマ「Last Resort」へ出演したほか、リアム・ヘムズワースとテリーサ・パーマー主演のラブストーリー映画「AWOL」や、「GREEK~ときめき★キャンパスライフ」のヤコブ・ザッカー主演のコメディ・ホラー「Detention of the Dead」などへの出演するなど、大ブレイクしている。

そんなマックスがジェニファーにプロポーズしたのは、なんと1年以上も前のこと。米UsWeeklyが伝えたところによると、2人でローマへ旅行をした際に、マックスはジェニファーにプロポーズ、めでたく婚約を決めたという。

もっとも、プロポーズは前から計画を立てていたわけではなかったのだとか。「出かける準備をするジェニファーを待っている間、ふと思い立って指輪を買いに行ったんだ」という、なんともロマンチックな、サプライズ・プロポーズだったようだ。

まだ結婚式の詳細については考えていないものの、「すでにダレン(・クリス)には歌ってもらうように頼んであるんだ」と、今でも「glee」キャスト陣との仲の良さを見せた。「『glee』のみんなにはぜひとも歌いに来てほしいよ!」と、歌であふれる結婚式になることは間違いなさそうだ。

「glee」カロフスキー役でブレイクしたマックス・アドラー、出演作が続々決定(2012年3月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でデイヴ・カロフスキー役を演じているマックス・アドラーが、米ABCの新作ドラマ「Last Resort」に出演することが明らか...
「glee」ジェーン・リンチ、第65回エミー賞で故コーリー・モンテースへ追悼スピーチ[全文掲載](2013年9月23日)
現地時間9月22日に開催された、アメリカTV界最大のイベント、第65回エミー賞授賞式(The 65th Primetime Emmy Awards)。今年は、同...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ