Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがママのために購入した物件は青姦メッカのエリアにあった!?

2013年10月1日
ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが購入した住宅が、野外セックスのメッカとして悪名高い地区にあることが明らかになった。

英人気オーディション番組「X Factor」シーズン8のバックステージで出会ったことがきっかけで、交際を始めた「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの婚約を、今年8月に発表したばかりのゼイン。彼は家族思いのナイスガイとしても知られており、最近、母親に一戸建ての新築住宅をプレゼントしたそうだ。

しかし、英Daily Starが調査したところ、ゼインが家族のために購入した、この30万ポンド(約4741万円)の物件のすぐ近くに、野外セックス好きなカップルたちに人気の、大自然で性交渉を楽しむスポットがあることが判明。このスポットを待ち合わせ場所に指定している愛好家のウェブサイトもあるとのことで、日々、青姦が繰り広げられているとのことだ。

Daily Starによると、野外セックス愛好家たちは、この地区でセックスを楽しむとき、付近の住民たちを狼狽させないよう、高級住宅街には近づかないように気をつけているそうで、特に実害はないようだ。しかし、ゼインが近くにそのようなスポットがあるということを事前に知っていれば、この物件を購入に踏み切らなかった可能性もあるだろう。不動産仲介業者が前もって知らせてあげることはできなかったのだろうか・・。

娘にウソをつかれた母親がブチきれ大逆襲! 娘にプレゼントした「1D」チケットをオークションで処分(2013年9月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」(1D)の大ファンの娘を持つオーストラリア在住の母親が、ウソをついた娘を罰するために、1Dのコンサートチケット4枚をオークションに出品し処分してしまった。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ