Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大注目のモデル、カーラ・デルヴィーニュが女優宣言!? 歌手もやりたい?

2013年10月2日
欧米で大人気のモデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)が、今シーズンはモデルの仕事を控え気味にし、女優業に力を入れたいとコメントした。

イギリスの名家出身のお嬢様でありながら、思いっきり“ヘン顔”をするなど、庶民的な明るい性格で大ブレイクしたカーラ。人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと付き合っていたことが話題になる一方で、「シャネル」「バーバーリー」ら、一流ブランドのモデルを務める、ファッション業界の新進気鋭の存在として、若者たちから多くの支持を得ている。

また、カーラは2012年に公開されたキーラ・ナイトレイ主演の映画「アンナ・カレーニナ」にちょい役で出演。今年8月には、映画「Kids In Love」(原題)への出演が決定。さらに人気ベストセラー官能小説「Fifty Shades of Grey」の主人公役のスクリーン・テストを受けていたと報じられるなど、女優としての可能性も大いに秘めているようだ。

そんな中、雑誌Graziaの取材に応じたカーラは、女優業に対する、ただならぬ意欲を明らかにした。

「突然、映画のオアーをもらって。そしたら、次から次へと映画に出ることになっちゃって。そう、これが私がしたいことなの。このトランジション(変化)がほしかったのよ」

また、カーラは、モデル業の仕事を減らしたことについて、「前シーズンに比べて、リラックスできるようになったわ。本当に良くなったと感じている」ともコメント。ロンドン・ファッション・ウィークについても、「最悪」「たくさんの人たちや下らないことに関わらなくちゃいけないから、大変なのよ」と赤裸々に語っている。

一方で、8月に歌手ウィル・ハードとのデュエットを果たすなど、音楽活動にも興味を持っており、デビューアルバムを準備していると伝えられたこともある。

モデル業にまい進するのか、女優に転向するのか、はたまた歌手デビューするのか、メディアは彼女の真意をつかみきれず、右往左往させられているというのが実情のようだ。それだけカーラの才能が豊かで、無限の可能性があるということかもしれない。

【動画】カーラ・デルヴィーニュがウィル・ハードとデュエット!「Sonnentanz」


話題の新星モデル カーラ・デルヴィーニュ、先輩ミランダ・カーの背後でやったことは…?(2013年10月1日)
9月25日、国内最大規模のガールズ向けファッションサイト「LA BOO(ラブー)...
「1D」ハリー、復縁ささやかれるカーラ・デルヴィーニュとの交際否定するも、なかよくツーショット(2013年9月17日)
英発人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、復...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ