海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」「ワイルド・スピード」女優ミシェル・ロドリゲス、バイセクシャルをカミングアウト

2013年10月3日
人気海外ドラマ「LOST」のアナ=ルシア・コルテス役、映画「ワイルド・スピード」シリーズのレティ・オルティス役などで知られる女優ミシェル・ロドリゲス(35)が、バイセクシャルであることをカミングアウトした。

以前、バイセクシャルの女優クリスタナ・ローケン(33)と、恋仲であるとのウワサが流れた際に、「自身はレズビアンではない」とコメントしていたミシェル。彼女が今回、「Entertainment Weekly」誌のインタビューに対し、バイセクシャルであることを認めたと、米TVGuideをはじめ、複数のメディアが伝えている。

「これまで私は、自分のセクシャリティについて話さなかったわ。(通常パートナーと歩くことが多い)レッドカーペットを、誰かと歩いたことはなかったし、みんなふしぎに思っていたのね。“彼女は男と女、どちらと寝るのか?”って」

これまでをこのように振り返るミシェルは、自身の印象に対して冷静に分析している。

「それに私って、タフな女ばかり演じてきたでしょ。だからみんな、私がレズビアンだと想像したんだと思う。まぁ、遠からずってところね」

結局のところ、「どっちもイケる」というのが、ミシェルの言だ。

「好きなようにやってるの。ただ座って、挑戦しないでいるのは、私は好奇心旺盛すぎる性格なの」

自分に対して、とても素直であるからこそ、ミシェルの魅力は光るのだろう。「男性には興味があるし、同じくらい女性にもあるわ」と語るミシェルの前に、よきパートナーが現れることを願おう。


ゲイをカミングアウトしたウェントワース・ミラー、自殺を試みた過去を告白(2013年9月9日)
今年8月、自身がゲイであることをカミングアウトした俳優ウェントワース・ミラー(4...
レズビアンをカミングアウトした歌姫シャリースが交際中の彼女を披露! お相手はガールズグループのメンバー(2013年6月12日)
先日レズビアンだということをカミングアウトしたフィリピンの歌手シャリース(21)...
「glee」ジェーン・リンチ、同性愛者であるとカミングアウトしたジョディ・フォスターを絶賛(2013年1月22日)
1月13日に開催された第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式のスピーチで、同性愛者...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。