Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“永遠の独身貴族”ジョージ・クルーニー、昔の元カノと復縁!? ステイシー・キーブラーも新恋人と再発進

2013年10月4日
ジョージ・クルーニー(左)、モニカ・ヤキシック(右)ジョージ・クルーニー(左)、モニカ・ヤキシック(右)
米NYDailyNewsより
絶対に結婚しない男、ジョージ・クルーニー(52)。結婚間近かと言われていた元カノ、ステイシー・キーブラー(33)との破局が伝えられ、“永遠の独身貴族”としての座を確固たるものとしたジョージが、今度はさらに昔の元カノと復縁したのではないかと、米メディアが報道している。

ジョージがヨリを戻したと言われているのは、クロアチア出身のモデル、モニカ・ヤキシック(33)。さかのぼること2004年から、破局と復縁をくり返していた2人だが、ステイシーと破局した後ジョージが真っ先に向かったのは、モニカのもとだったと言われている。

もっとも、米NYDailyNewsによれば、まだジョージがステイシーと付き合っていた今年5月頃、モニカとロンドンのクラブでイチャついていたという目撃情報もあるとのこと。2人の間には、ただならぬ関係を思わせる雰囲気が漂っていたようで、今回の復縁報道もさほど驚くべきことでもないとする人もいる。

一方で、ステイシーも負けてはいない。彼女の方も「Future Ads」社のCEO、ジャレッド・ポブレ氏(38)と交際をスタートさせた模様。知り合ってから何年も経つという2人は、最近になって急接近したようで、パリで一緒に食事を楽しむ姿を、ステーシーが自身のInstagramにアップしている。



ジョージの新恋人報道に傷ついていやしないかと心配したが、どうやらジョージのことは完全に吹っ切れているようだ。それぞれ幸せを見つけてくれるよう願うばかりである。

永遠の独身貴族ジョージ・クルーニー、恋人と破局報道直後もイタリアでワインに舌鼓(2013年7月12日)
今月9日、恋人で元人気女子プロレスラーのステイシー・キーブラー(33)との破局が報じられた俳優ジョージ・クルーニー(52)。さぞ落ち込んでいるかと思いきや、案外...
前代未聞! オスカー最有力作「ゼロ・グラビティ」、出演キャストはS・ブロックとG・クルーニーの“2名”のみ(2013年10月3日)
12月13日(金)に公開を迎える映画「ゼロ・グラビティ」の本編に登場するキャストが、サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの、たった2名のみということが明らか...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ