Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ケイティ・ペリー大好き」宣言のダニエル・ラドクリフにケイティ本人から熱烈ラブコール「連絡して!」

2013年10月9日
先日、人気歌手ケイティ・ペリー(28)の大ファンであることを明かした、映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる俳優ダニエル・ラドクリフ(24)。そんなダニエルにチャンス到来? なんと彼が自分のファンであることを知ったケイティ本人が熱烈なラブコールを送っているようだ。

ケイティのことが好きであるものの、話しかけることができないというダニエル。つい先日も、米TVレポーターに対し、「部屋の反対側にケイティがいたんだけど、僕は『ダメだ。あいさつすらできないよ』って感じだったんだ」と憧れのケイティを前にして、尻込みしてしまったことを明かしていた。

消極的なダニエルに業を煮やしたのが、ほかでもないケイティ本人だった。ケイティは英The Sunを通じてダニエルにこう呼びかけている。

「もう、お願いよ。小学3年生じゃないんだから。ダニエル、とりあえず私に電話してちょうだい。恥ずかしがらずにね。あなたのスタッフから私のスタッフに連絡してもらっても良いわ」

「私は彼氏がいるから、この誘いは別に変なものじゃないわよ。私はダニエルのことをクールだって思ってるし、彼のことを知りたいの。皆で出かけて、パーティーをしましょう」

姉御肌と言うべきか、男勝りと言うべきか、とにもかくにも非常に積極的で、頼りがいのあるケイティ。“シャイ”なダニエルはケイティからのラブコールにきちんと応えることができるだろうか?


歌姫ケイティ・ペリーから超~残念なお知らせ…。まさかの「もう脱がない」宣言(2013年10月4日)
待望のシングル「ロアー~最強ガール宣言!」が記録的大ヒットをはたした人気歌手ケイティ・ペリー(28)が、イギリスのインタ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ