Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ歌手リアーナ、問題発言!? 「○○はナチスより嫌い」

2013年10月10日
リアーナが発言とともに投稿した写真リアーナが発言とともに投稿した写真
リアーナのインスタグラムより
露出の激しい過激な衣装で登場し、たびたび話題をかっさらっていくお騒がせ歌姫リアーナ(25)が、今度は大胆発言だ。

リアーナは10月8日、窓辺にたたずむ自身の写真に、「あの黒人どもが、ナチより大嫌い」と大胆投稿。差別用語ととれるスラングを含んだ発言だが、実はこの写真は、パパラッチが撮影したもの。これを再投稿したうえで、「パパラッチが憎い」という意図での発言だったようだ。

第二次世界大戦でユダヤ人虐殺政策を行った「ナチス党」は、欧米ではいまだに激しく非難されており、そのナチスより「嫌い」ともなれば相当か。リアーナをはじめ、パパラッチを嫌うセレブは多いが、その中でも随一かも。


リアーナ史上最高のセクシー!? 過激な衣装満載の新曲MVが公開(2013年10月3日)
人気歌手リアーナ(25)が、新作ミュージックビデオで、大胆な衣装を大盤振る舞いし...
バッドガール・リアーナのバッドマナー! ポップコーンをうっかりこぼしてしまって取った行動とは?(2013年8月27日)
注目アワードに出席中の歌手のリアーナ(25)が、客席でうっかりポップコーンをこぼ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ