Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとドレイクがついに真剣交際に発展!? 男子トイレにふたりでこもる動画が公開

2014年3月17日
しばしば交際がうわさされてきた、歌手のリアーナ(26)と、ラッパーのドレイク(27)が、いよいよ真剣交際に? ふたりがトイレにこもる意味深動画も公開されている。

かつて短期間ながら、交際していた過去があるふたり。しかしリアーナはドレイクに本気になることがなく、そのまま破局。元恋人クリス・ブラウン(24)とヨリを戻すなどしていた。だがクリスとリアーナは、昨年再破局。その後、またもドレイクとの間にロマンスのウワサが立つと、最近では手つなぎ写真を含む2ショットが次々にパパラッチ。ふたりの関係はかなり深まっていると、米Perezhiltonが報じた。

同メディアは、リアーナが「毎晩、そして自由な時間はできるだけドレイクと過ごしている」という関係者の証言を掲載。その理由は、ドレイクが「リアーナがこれまで付き合ってきた誰より優しいから」だという。一方のドレイクも「最高のムード」の中にあるようで、交際は順調のようだ。

さらに同メディアは、イギリスのバー&レストランで撮影された、ふたりの様子を動画で公開。ドレイクを追って、リアーナが男子トイレに入っていく姿が確認できる。

【動画】いったい何をしていたの? リアーナの登場は5秒ごろ、ドレイクは35秒ごろ



歌姫リアーナ、人気ラッパーのドレイクと本格復活愛?リアーナのコンサートをお忍び鑑賞する姿を目撃される(2013年11月13日)
バルバドス出身の歌姫リアーナ(25)が、人気ラッパーのドレイク(27)と、本格的...
リアーナとクリス・ブラウン、あの男が原因で“ソーシャル・ファイト”勃発(2013年5月1日)
くっついたり、離れたりを繰り返している歌姫リアーナと、人気歌手のクリス・ブラウン...
リアーナ復縁して大丈夫? クリス・ブラウンが人気ラッパーと殴り合いの大ゲンカ(2013年2月1日)
2009年、当時交際中だった人気歌手リアーナに暴行を加え破局したものの、最近にな...
クリス・ブラウンとカルーシェ・トランが破局! 原因はやっぱりリアーナ!?(2014年3月12日)
先日、かねてより交際していた恋人カルーシェ・トランとの破局が報じられた人気歌手ク...
リアーナ、元彼クリス・ブラウンからの謝罪の手紙を燃やす! プレゼントのネックレスも売却!?(2014年1月6日)
破局・復縁を繰り返した後、昨年春に決定的な破局が報じられた人気歌手のリアーナ(2...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ