Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫リアーナ、人気ラッパーのドレイクと本格復活愛?リアーナのコンサートをお忍び鑑賞する姿を目撃される

2013年11月13日
リアーナのコンサートを鑑賞するドレイクリアーナのコンサートを鑑賞するドレイク
米HollywoodLifeより
バルバドス出身の歌姫リアーナ(25)が、人気ラッパーのドレイク(27)と、本格的に復活愛を実らせたのではないかと、米HollywoodLife始め各メディアが報じている。

現在ワールド・ツアーを敢行中の2人。ドレイクの方は11月9日、米ダラスにて一足先にツアーを終えていたが、スタッフ陣がテキサス州へ飛び立った後も、1人ダラスに残留。何を隠そう、彼はその日リアーナがコンサートを終えるのを待ち、彼女を遅めのディナーに連れて行ったというのだ。

それだけではない。親密そうにディナーを終えたあと、ドレイクはリアーナを宿泊先のホテルまでエスコート。そこできびすを返すのかと思いきや、そのままリアーナの部屋へ行き、その晩は泊まって帰ったという。

その2日後、11月11日には、リアーナのコンサートを鑑賞するドレイクの姿がパパラッチされている。あの晩、ホテルの部屋で何が起きたかはわからないが、相当仲が良いことには変わりがなさそうだ。

ドレイクとリアーナは以前、短期間ながらも交際していた過去がある。“暴力男”として名の知れたリアーナの元彼クリス・ブラウンと、リアーナをめぐってバーでボトルを投げ合う大喧嘩をしたと報道されたこともあったほど、ドレイクとリアーナはつかず離れすの関係を保ってきていた。

今年9月、人気トーク番組「エレンの部屋」に出演した際には「もう俺たちの関係は友だちに落ち着いたんだ」と話していたドレイクだが、ただの友だちにしてはサービス満点すぎるディナーデートだったような?今回の本格交際報道が真実だとすれば、2人は見事復活愛を実現させたことになる。果たして真相やいかに。

やっぱり暴力男!? クリス・ブラウン、リアーナをめぐって大乱闘(2012年6月15日)
リアーナの元恋人で人気歌手のクリス・ブラウンと、以前短期間リアーナと付き合っていたカナダ出身のラッパー、ドレイクが6月13日ニューヨークのバーでケガ人が出るほど...
リアーナとクリス・ブラウン、あの男が原因で“ソーシャル・ファイト”勃発(2013年5月1日)
くっついたり、離れたりを繰り返している歌姫リアーナと、人気歌手のクリス・ブラウンが、また大ゲンカをした模様。その原因は、クリスと対立関係にあるラッパーのドレイク...
リアーナ、大のなかよしケイティ・ペリーの誕生日をキュートな2ショット&放送禁止用語でお祝い(2013年10月29日)
歌手のリアーナ(25)が、仲良しのシンガー、ケイティ・ペリー(29)の誕生日を、2ショット集でお祝いした。

10月25日に、29歳の誕生日を迎...
リアーナ、ギリシャでヘンテコポーズ! ビキニ着たまま逆立ち風?(2013年10月24日)
露出大好き歌姫リアーナ(25)が、ギリシャに滞在中、ビキニ姿で一風変わったポーズをとる写真が公開されている。

先日、アラブ共和国を訪れた際には...
暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになっ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ