Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、宿敵ドレイク・ベルのパーティで仕返し!?[動画あり]

2014年4月21日
歌手のジャスティン・ビーバーが、ツイッター上でジャスティのことを非難してきた宿敵ドレイク・ベルのアルバム・リリースパーティに姿を現し、仕返しともとれる行動をした。米TMZが伝えた。

これまでジャスティンに対し、「絵の芸術性もなければ、音楽の才能もないやつ」「卵を投げたり、スピード違反する前に、ギターの練習しろよ」ときついツイートを投げかけてきたドレイク。そんな宿敵が現地17日にニューアルバムのリリースを記念しパーティを開催したことを聞きつけたジャスティンが、会場となった米ロサンゼルスの「ザ・グローヴ」カクテル・ラウンジ「ミクソロジー」に急行した。

ジャスティンが会場外にバンで乗り付け、窓を開けて顔を覗かせたことで会場外は大騒ぎに。ドレイクのために来ていた来場者たちも、ジャスティンの姿を見て大興奮となった。加えて、ジャスティンはこの時の様子を収めた動画をインスタグラム上に公開し、「今夜グローヴで僕のファンたちに会うことができてうれしい」と皮肉めいたコメントを添えた。



さらにジャスティンはその光景を店のバルコニーから眺めているドレイクの写真も公開し、「俺のアルバム・リリースパーティよりも、ジャスティンが乗ったスプリンター・バンの方が注目を浴びているの?」とさらに皮肉めいたコメントを添えた。しかし、やりすぎたと思ったのだろう。その後、その写真はインスタグラム上から削除された。

ジャスティンがすぐにインスタグラムから削除した画像ジャスティンがすぐにインスタグラムから削除した画像
米TMZより


当のドレイクだが、ツイッターでジャスティンに対し「ジャスティン、俺のパーティに来てくれてどうもありがとう!君が下にいるなんて知らなかったよ。スタッフが君のことを入場させなくて悪かったよ!」と余裕のコメントを残している。

今回の件でますます2人の仲が悪くならなければいいのだが・・。


米ホワイトハウス、ジャスティン・ビーバー国外追放求める署名に対しノーコメント(2014年4月21日)
最近、お騒がせ報道が絶えない歌手のジャスティン・ビーバーをアメリカ国内から追放してほしいという署名に対し、ホワイトハウス...
ジャスティン&セレーナがセックステープを撮影とのウワサ!? 当人たちの危機感ゼロで周囲はヒヤヒヤ?(2014年4月15日)
つかず離れずの関係を保ち、しばしば破局と復縁を繰り返すジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)が撮影した...
セレーナ・ゴメスは、ジャスティン・ビーバーに洗脳されている!? 「もはや奴隷のよう」とまで言われる真相は(2014年4月18日)
最近になって、長年、自身のマネージャーを務めていた両親(父親は義理)の解雇に踏み切った歌手のセレーナ・ゴメス(21)。米...
ジャスティン・ビーバー、ビヨンセがコーチェラ・フェスに飛び入り参加! 超有名セレブも続々と来場[動画・写真](2014年4月14日)
米カリフォルニア州コーチェラ・ヴァレーにて、毎年行われている野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」。今年もステージ上だ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ