Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

白塗り奇抜メイクが持ち味のマリリン・マンソンが衝撃のスッピンを披露! 本当に本人なの?

2013年10月10日
すっぴんのマリリン・マンソン(左)、通常のマンソンすっぴんのマリリン・マンソン(左)、通常のマンソン
英The Huffington Postより
奇抜な白塗りメイクで知られる米ミュージシャンのマリリン・マンソン(44)が、スッピン顔を披露したとして話題を集めている。米TMZ、英The Huffington Postほか複数のメディアが報じた。

マンソンが今回スッピン顔を披露したのは、米HBOで放送されているスポーツ・コメディドラマ「Eastbound & Down(原題)」にカメオ出演するため。

マンソンはかねてより「Eastbound & Down」の大ファンであることを公言しており、2年も前から同ドラマのプロデューサー陣に出演を熱望。その夢がついに叶い、今回出演に至ったよう。

同サイトには、スッピンのマンソンの写真が紹介されているが、あまりにも面影のない風貌についつい「これって本人なの?」と言いたくなるほどだ。それぐらい、スッピンのマンソンはフツーの中年男性の顔立ちをしている。

現在のところ、マンソンが出演する回がいつ放送されるかは発表されていないが、自身の代名詞であるメイクを脱ぎ捨ててまで、ドラマへの出演を熱望するとは、マンソンの「Eastbound & Down」への愛は格別のようだ。


ケイティ・ペリーの部屋着姿をパパラッチ! 全身グレイで油断しまくりのドすっぴん写真公開(2013年8月23日)
たとえどんなおしゃれセレブだって、朝一番の起き抜けは普通の人? 歌手のケイティ・ペリー(28)が、そんな写真を撮られてし...
レディー・ガガ、今度は一切メイクなしのスッピン顔を披露! あまりの違いにビックリ!?(2013年7月25日)
今年6月、2月に臀部(でんぶ)の手術を受けて以来、初めてとなる公の場に登場し、カムバックを果たしたレディー・ガガ。その後...
セクシー女優ミラ・クニスの衝撃的なすっぴん写真が話題! 「全然かわいくない」との声も(2012年12月18日)
米Esquire誌が選ぶ「2012年最もセクシーな女性」に選ばれた人気女優ミラ・クニスのすっぴん写真が話題を集めている。...