Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーの部屋着姿をパパラッチ! 全身グレイで油断しまくりのドすっぴん写真公開

2013年8月23日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
米PerezHiltonより
たとえどんなおしゃれセレブだって、朝一番の起き抜けは普通の人? 歌手のケイティ・ペリー(28)が、そんな写真を撮られてしまった。

ゴージャスなドレスや、セクシーなボディスーツ、キュートなワンピースなど、様々な格好でファンの前に現れ、楽曲ばかりでなく、ファッションにも大きく注目を集めるケイティ。ところが先日、レディー・ガガ(27)との新曲対決を制し、少々油断したのか、ケイティは完全に気の抜けた“ファッション”をパパラッチされてしまっている。

米Perezhiltonが「スーパーカジュアル」と掲載したのは、8月21日、自宅前にたたずむケイティ。同メディアは、「ケイティの新曲は、きらびやかでカラフルなのに、このときは違う」と、全身グレイの歌姫を紹介している。

髪はヘアバンドでアップにし、瓶を小脇に挟んだままペットボトルを手にした姿は、日ごろスポットライトの下で輝くスターの姿からは程遠いにもほどがある?

とはいえ、オンとオフの激しさもさることながら、あまりに「フツー」な姿に親しみがわいたファンもきっといることだろう。


ケイティ・ペリー VS. レディー・ガガ 新曲ガチンコ対決! 3倍近い差をつけて勝利したのは・・?(2013年8月22日)
人気歌手ケイティ・ペリー(28)と、レディー・ガガ(27)。ファン待望の新曲を、...
女の夢? ビキニ姿のケイティ・ペリーのまわりにウヨウヨ群がる男たち[写真あり](2013年5月21日)
カリフォルニアガールの休日はかくも優雅だ。歌手のケイティ・ペリーが、ビキニ姿で男...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ