Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、復縁を公式アピール! ジョン・メイヤーは「私の彼氏」

2013年8月20日
現在、新曲「Roar(原題)」が世界中で売上げNo.1を誇る人気歌手ケイティ・ペリー(28)が、これまで破局をくり返してきた恋人ジョン・メイヤーと、見事、復活愛を実らせたことをツイッター上で報告してくれた。

2人の関係が始まったのは、さかのぼることジャスト1年前の8月。当時はただのセフレ関係なのではないかと言われていたが、なんだかんだ関係は続いていた。しかし、生粋のプレイボーイ・ジョンが改心するには時間が足りなかったのか、これまでなされた破局報道は、この1年間で5回にも。さすがのケイティも、もうコリゴリと、今年3月に別れを決めたのだった。

ところが、失って初めてその大切さに気付いたのか、あれほどまでに女性関係にだらしなかったジョンが、「俺は本当にサイテーな奴だった」とテレビ番組で公開懺悔するほどまでに改心。その後間もなくして、やはりケイティじゃなきゃダメと、再度復縁の話をケイティに持ちかけたのは今年7月のことだ。

あれから1か月ほど経ち、見事再びカップルとなったのか、ケイティは自身のツイッターで、ジョンの新アルバムについて、「私の彼氏のアルバム」と明確に示した上でリリースをコメントするに至ったのだ。

しかも、今回リリースされるジョンの新アルバムには、なんとケイティとのデュエット曲も含まれているとのこと。また、ケイティがリリースする、新曲「Roar」が収録されている新アルバムでも、ジョンは数曲ギターを弾いていると、先日のインタビューで語っていた。

もはや決定的に別れるのは不可能となってしまった「ケイティ&ジョン」カップル。今度こそ、せっかく実らせた復活愛をあたため続けてほしいものだ。

ケイティ・ペリー、新曲のアートワークがついに公開! スタジャン羽織ってヤンキー風?!(2013年8月9日)
意味深なティーザーを次々公開してきたケイティ・ペリー(28)が、ついに新曲のアートワークを公開。トラを背負ったワイルドなケイティがお目見えだ。

...
ケイティ・ペリー、絶縁中(?)のクリステンに弁解メール! 「ロバートとはタダの友だちよ」(2013年8月1日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が報じられていたクリステン・スチュワートとの関係について語った。

先日の報道では、クリステンはロバート・パティ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ