Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、新曲のアートワークがついに公開! スタジャン羽織ってヤンキー風?!

2013年8月9日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
米PerezHiltonより
意味深なティーザーを次々公開してきたケイティ・ペリー(28)が、ついに新曲のアートワークを公開。トラを背負ったワイルドなケイティがお目見えだ。

前作「ティーンエイジ・ドリーム」では、ふわふわの雲に寝ころび、思わず乙女がうっとりあこがれる夢のような世界観を作り上げていたケイティ。ところが今週になって連続公開されている、新曲「Roar(原題)」の予告映像は、どれもこれまでの路線とは決別し、新たな“ケイティ・ペリー”を作り上げていくという意思の表明にも見えていた。

それを裏付けるかのように、8月8日、ケイティは同曲のアートワークを公開。タイトルにちなんでか、「Roar=吠える」トラが背中に刺繍されたスタジャンを羽織り、こちらを見つめるケイティは、これまでと打って変わりワイルドな表情を見せている。

いったい新しいケイティは、新作でどんな姿を見せてくれるのか。楽しみでならない新曲「Roar」は、8月12日に公開される。


ケイティ・ペリーがまたまた新曲ティーザー公開! “吠える”ネコが意味するものは…?[動画あり](2013年8月8日)
第一弾ではブルーのウィッグを燃やし、第二弾では誰かの葬式で不気味な笑みを浮かべて...
ケイティ・ペリーがまたまた意味深ティーザー公開! いったい誰のお葬式?(2013年8月6日)
8月3日に、愛用していたブルーのウィッグを燃やす新曲PR動画をアップし、世間を戸...
ケイティ・ペリー、ド派手路線はもう卒業!? 青ウィッグを燃やすショッキングな新曲ティーザーが公開(2013年8月5日)
これまで音楽を通じ、独特のポップでキッチュな世界観を表現してきた歌手のケイティ・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ