Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがまたまた意味深ティーザー公開! いったい誰のお葬式?

2013年8月6日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
YouTubeより
8月3日に、愛用していたブルーのウィッグを燃やす新曲PR動画をアップし、世間を戸惑わせた歌手ケイティ・ペリー(28)が、再び意味深な動画を公開し、ファンを緊張させている。

先日、「ベイビーブルーを燃やして」と、神妙な面持ちで青いカツラを燃やす自らの動画を公開していたケイティ。新アルバム「Prism(原題)」のビジュアルの雰囲気と合わせて、これまでの派手でポップな路線を卒業するということではないかなど、様々な憶測を呼んでいた。

ケイティは8月6日、そういった憶測をさらに助長するかのように、「灰は灰へ、屑は屑へ、新たなはじまりは必要よ!」というコメントともに、葬式の場面を描いたティーザーを公開している。

【動画】背筋がゾクッとするケイティ・ペリーの新曲ティーザー


場にはそぐわないピンクの装飾を施された棺からはじまる動画には、まるでケイティ自身のような、パープルのウィッグにハートのカチューシャを付けた女の子たちをはじめ、悲しみの表情を浮かべている参列者が次々と登場する。ところが動画10秒頃に現れるサングラス姿のケイティは、あざけるかのように笑い、隣の女性はそれをギョッとした表情で見つめている。

葬られるのはこれまでのケイティ? 気になって仕方ない新曲「Roar(原題)」は、8月12日に発表されるようだ。


ケイティ・ペリー、ド派手路線はもう卒業!? 青ウィッグを燃やすショッキングな新曲ティーザーが公開(2013年8月5日)
これまで音楽を通じ、独特のポップでキッチュな世界観を表現してきた歌手のケイティ・...
ケイティ・ペリーが3匹のネコと秘密組織を結成し悪党と闘う超カラフルで楽しいビデオ公開(2013年6月13日)
猫好きとして知られる歌手のケイティ・ペリーが、とうとう部下に猫を従えて、秘密組織...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ