Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ド派手路線はもう卒業!? 青ウィッグを燃やすショッキングな新曲ティーザーが公開

2013年8月5日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
米PerezHiltonより
これまで音楽を通じ、独特のポップでキッチュな世界観を表現してきた歌手のケイティ・ペリー(28)。だが、今後発売予定の新曲、そして新アルバムでは、また異なる世界観を作り上げるようだ

2010年の大ヒットシングル「カルフォルニア・ガールズ」のミュージックビデオでは、ラベンダー色、ブルーなど、カラフルなウィッグをかぶり、色とりどりでかわいらしく、しかしどこか毒のある世界を表現していたケイティ。

ところがケイティは、8月3日、ツイッターを通じて、新曲「Roar(原題)」のティーザーをアップ。「水を必要としない人がいないように、ベイビーブルーを燃やして」と、かなり意味深な文章を添えた動画の中で、ケイティは“ベイビーブルー”と思われる青いウィッグを燃やしている。

【動画】神妙な面持ちで、青いウィッグを燃やすケイティ・ペリー


また、現在ケイティの公式ホームページは、10月発売予定のアルバムをPRする使用になっており、トップページにはアルバムタイトル「Prism(原題)」のロゴ、発売日とともに、ケイティの最新ショットが掲載されている。この写真のケイティは、これまでに比べればかなり大人しい髪色と、薄めのメイク、さらに普段着のような衣装で登場。アルバム発売の秋に合わせた、シックな大人のお姉さんといった装いである。

果たして新しいケイティはどんな世界を見せてくれるのか。新曲「Roar」は8月12日、そしてアルバム「Prism」は10月22日発売予定だ。


【動画】今回とはまるで雰囲気の違うケイティ・ペリー「カリフォルニア・ガールズ」




前代未聞! ケイティ・ペリーが超巨大金ピカトラックで新アルバムをPR! 本人と絡めるチャンスも(2013年7月30日)
一風変わったスタイルで知られる歌手ケイティ・ペリー(28)の新作アルバムのタイト...
ケイティ・ペリーが3匹のネコと秘密組織を結成し悪党と闘う超カラフルで楽しいビデオ公開(2013年6月13日)
猫好きとして知られる歌手のケイティ・ペリーが、とうとう部下に猫を従えて、秘密組織...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ