Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、キュートなポメラニアンを飼い始める! 早速写真撮影も

2013年10月16日
リー・ミッシェルのインスタグラムより
人気海外ドラマ「glee/グリー」の主人公レイチェル役として活躍する女優リー・ミッシェル(27)が、新たに犬を引き取った。10月16日、自身のツイッターに、ポメラニアンと見られる種類の犬の写真を投稿、ファンに紹介した。





「パール」と名付けられたこの犬は、リーによると現在8才。リーは以前から動物を大事にしており、自身の飼い猫クロードとシーラも、「glee」の撮影スタジオの近くで見つけた捨て猫だったという。



現在、パールはシーラと仲良く過ごしているよう。2匹のツーショットもアップされていた。

「glee」リー・ミッシェルがついにソロデビューへ! セクシーなジャケット写真の撮影風景を公開

そして、リーは早速パールを連れて写真撮影に。



リーの格好を見るに、何か仕事上での撮影現場のようだ。先日行われた自身のソロアルバムのカバー写真の撮影の際にしていた格好に似ている。もしかしたら、新アルバムのカバー写真にリーとパールのツーショットが載るのかも?

「glee」リー・ミッシェルがついにソロデビューへ! セクシーなジャケット写真の撮影風景を公開(2013年10月15日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の主人公レイチェル役として活躍する女優リー・ミッシェル(27)。新アルバムのリリースが予定されている彼女が、自身のインスタグラ...
「glee」リー・ミッシェル、追悼エピ放送直後にコーリーとのツーショット写真を公開(2013年10月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を務めるリー・ミッシェル(27)が、自身のインスタグラム&ツイッター上で、今は亡き恋人コーリー・モンテース(享年...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ