Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

いくらハンサムでもこれはムリ! ザック・エフロンが超迷惑な隣人を演じる下ネタ満載の爆笑映画の予告編公開

2013年10月24日
ザック・エフロンザック・エフロン
YouTubeより
とろけるほどの二枚目俳優ザック・エフロン(26)だけど、さすがにこれはちょっと…? ザックが世界一(?)迷惑な隣人を演じ、セス・ローゲン(31)とスクリーンで対決している。

新作映画「Neighbors(原題)」で、セスが演じるのは、愛する妻と、生まれたばかりの赤ちゃんと暮らす、典型的な幸せパパ。トレーラーは、一軒家に住む3人家族が、新たな隣人を迎えるシーンからはじまる。懐メロが似合う閑静な住宅街に引っ越してきた新隣人はなんと、ザック率いるパーティが大好きなフラタニティ(男子学生の社交団体)の寮だった…!?

【動画】セスvsザックの仁義なき戦い! 映画「Neighbors」予告編


当初は若者のノリに合わせ、友好的な関係を築こうと努めるセスと妻(ローズ・バーン演)。しかし毎夜のどんちゃん騒ぎ、さらに庭で遊ばせていた赤ちゃんが、風船を口にしていると思ったら、実はお隣から飛んできたと思われる、使用済みのアレであったとなれば、さすがに黙ってはいられない。動画47秒頃には、ヒワイな形にカットされた高級庭木に激怒。そこからセスの復讐がはじまる(1分16秒ごろ)が、ザック勢も黙ってはいない。セス宅から盗まれた愛車から盗まれたエアバッグの行方は、動画1分27秒ごろで判明する。

さしものザック・エフロンといえど、ここまで非常識ならお隣さんにはなりたくない!? 映画「寝取られ男のラブ♂バカンス」の監督ニコラス・ストーラーの最新映画は、2014年全米で公開される。


「シングル宣言」はなんだったの!? ザック・エフロンが“元カノ”リリー・コリンズとディズニーデート(2013年10月24日)
人気俳優のザック・エフロンが、元カノで女優のリリー・コリンズとディズニーランドで...

ザック・エフロン、リハビリ報道後初のツイート! ファンに向け「サポートありがとう」(2013年9月30日)
依存症治療のため、リハビリ施設に入院していたと報道されていた俳優ザック・エフロン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ