Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキス、第一子妊娠に大喜び

2013年10月29日
今年1月に婚約した、人気医療ドラマ「Dr.HOUSE」のレミー・ハドリー役で知られるオリヴィア・ワイルド(29)と、人気コメディ「30 Rock」などに出演しているジェイソン・サダイキス(38)に、第一子が誕生することが明らかになった。

米Peopleは10月27日、消息筋からの情報だとして「オリヴィアが婚約者であるジェイソンの赤ん坊を妊娠しており、2人とも大喜びしている」と報道。スポークスマンも妊娠していることを認め、オリヴィアのTwitterには祝福のつぶやきが集まった。これを受け、オリヴィアは28日、「ワオ、みんな最高だわ。優しくって。サンキュー、サンキュー、サンキュー!P.S.、赤ん坊はサルサばっかり食べるんだよね?」とツイート。ユニークに喜びを表現した。

オリヴィアは今年初めに受けたマリ・クレール誌のインタビューで、「決めつけているわけじゃないけど、子供は3人がいいかなって思ってる」「別に今、子作りしているわけじゃないけど、人生を計画し、その通りに進めるタイプでもないからね」「なるように、なるわ。ジェイソンは子供の扱いが上手いの・・・これまで、"この人と子供を育てたい"って思ったことなんてなかったのに」と発言していた。

オリヴィアとジェイソンは2011年に、「サタデー・ナイト・ライブ」のシーズンファイナルで出会い、その6ヵ月後に交際を開始。今年1月に婚約し、来年の春にニューヨーク・シティで挙式する予定だと明かしている。オリヴィアは19歳で映画製作者及びフラメンコ・ギタリストのイタリア貴族の血をひくタオ・ラスポリと結婚したが、2011年に離婚。ジェイソンも2010年に脚本家のケイ・キャノンと6年間の結婚生活に終止符を打っており、互いに再婚となる。

赤面!? セクシー女優オリビア・ワイルドの“ものすごい股間のタトゥー”とは?(2011年8月5日)
人気海外ドラマ「Dr. HOUSE」でバイセクシャル美人医師を演じているオリビア・ワイルド。映画「トロン:レガシー」で大成功をおさめた彼女は今、女優としてノリに乗っており、アメリカでは出演映画「カウボ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ