Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠中のオリヴィア・ワイルド、地下鉄で席を譲らなかった乗客を批判

2016年9月20日
オリヴィア・ワイルドオリヴィア・ワイルド
WENN.com
妊娠中の女優オリヴィア・ワイルド(32)が、地下鉄の車内で自分に席を譲ろうとしなかった乗客をTwitterで批判している。
 
米ドラマシリーズ「Dr. HOUSE」などで知られるオリヴィアは現在、コメディ俳優のジェイソン・サダイキスとの第2子を妊娠しているが、お腹が大きくふくらんでいるにもかかわらず、ニューヨーク市内の地下鉄の車内で誰も席を譲ろうとしなかったことを皮肉ったツイートを投稿し、怒りをぶちまけた。
 
「大したことじゃない。体が丈夫な(地下鉄の絵文字)乗客が妊娠でお腹が大きい人に席を譲ろうとしなくても」とオリヴィアはツイートし、復讐を計画しているとつけ加えた。「次は真正面に立って、陣痛が始まるのを祈っているわ」




オリヴィアのメッセージは他の乗客からも反応を引き出し、ある男性はこう書き込んだとオリヴィアは紹介した。「1. 妊娠しろと言った覚えはない。2. (配車サービスの)Uberを使えばいい(その金はあるだろう)。3. こっちも同じ額の乗車賃を払っているんだ」
 
オリヴィアはこの男性に対し、次のように反論した。「1. たくさんのチン*でもなめていれば。2. 以上」




オリヴィアは4月、長男オーティスくんに兄弟ができることを発表。オーティスくんと一緒にベッドの上にあぐらをかいて座り、シャツの前をはだけてお腹を見せているモノクロ写真をInstagramで公開した。「赤ちゃんのお腹のおそろい写真」とオリヴィアはキャプションを添えている。

Matching baby bumps

Olivia Wildeさん(@oliviawilde)が投稿した写真 -




オリヴィアは最近、Yahoo Beautyとのインタビューで、2度目の妊娠では不健康な食べ物の誘惑に負けそうになり、オーティスくんに与える食事を全部平らげたくなると打ち明けた。
 
「すごくつらいし、2人目は特にそう感じるわ。健康を保つのが前より少し難しくなったみたいなの」とオリヴィアは認めた。「長男にチキンナゲットとマカロニ&チーズを与えていて、それを全部食べてしまいたい気持ちを抑えるのが大変。今回は健康的な生活に向かって少しずつ前に進んでいるわ」
 
オリヴィアとジェイソンは2011年11月に交際をスタートし、2013年1月に婚約した。

© Cover Media/amanaimages
 
オリヴィア・ワイルド、ジェイソン・サダイキスとの第2子を妊娠! ぽっこりお腹を披露(2016年4月20日)
女優のオリヴィア・ワイルド(32)が、フィアンセでコメディ俳優のジェイソン・サダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ