Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠中のオリヴィア・ワイルド、お腹の赤ちゃんの性別を公表

2016年9月27日
オリヴィア・ワイルドオリヴィア・ワイルド
WENN.com
妊娠中の女優オリヴィア・ワイルド(32)が、政治色が濃いツイートで赤ちゃんの性別を明かした。
 
オリヴィアは現在、コメディ俳優のジェイソン・サダイキスとの第2子を妊娠しているが、2016年の米大統領選挙という点から見ても、妊娠はより意味深いものがあるようだ。
 
民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官と共和党候補の実業家ドナルド・トランプ氏が自由世界の指導者を目指して争う中、オリヴィアは24日、クリントン氏への支持を表明。同時に妊娠中の子どもの性別も明かした。
 
「もうすぐ娘を出産する者として、このことは心の奥底にまで響いてきます。#トランプは絶対ダメ」とオリヴィアはツイートし、クリントン氏がネット上で公開しているキャンペーン動画へのリンクを貼り付けた。 




この動画では若い女性たちがトランプ氏の女性に対する暴言に対抗するサウンドバイト(ニュースなどで使われる、抜粋された短い言葉や映像など)を紹介しており、次の質問で締めくくられている。「娘たちにこんな大統領を望むつもり?」
 
ホラー映画「ラザロ・エフェクト」が日本でも先日公開されたオリヴィアは2回目の妊娠で前回よりも社会的な闘争に直面しているらしく、今月には地下鉄で席を譲ろうとしなかった乗客をTwitterで批判した。

妊娠中のオリヴィア・ワイルド、地下鉄で席を譲らなかった乗客を批判 (2016年9月20日)
妊娠中の女優オリヴィア・ワイルド(32)が、地下鉄の車内で自分に席を譲ろうとしな...

お腹が大きくふくらんでいるにもかかわらず、ニューヨーク市内の地下鉄の車内で誰も席を譲ろうとしなかったことを皮肉ったツイートを投稿し、怒りをぶちまけた。
 
「大したことじゃない。体が丈夫な(地下鉄の絵文字)乗客が妊娠でお腹が大きい人に席を譲ろうとしなくても」とオリヴィアはツイートし、復讐を計画しているとつけ加えた。「次は真正面に立って、陣痛が始まるのを祈っているわ」
 
オリヴィアは4月、長男オーティス(2)くんにきょうだいができることを発表した。

© Cover Media/amanaimages
 
オリヴィア・ワイルド、ジェイソン・サダイキスとの第2子を妊娠! ぽっこりお腹を披露(2016年4月20日)
女優のオリヴィア・ワイルド(32)が、フィアンセでコメディ俳優のジェイソン・サダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ