Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・リッチ、ドラマ「PAN AM/パンナム」で出会った恋人とゴールイン

2013年10月29日
子役としてブレイクし、成人後も女優としてをおさめているクリスティーナ・リッチが、人気ドラマ「PAN AM/パンナム」(2011-2012)の撮影現場で知り合った恋人のジェームズ・ヘーアデーゲンと、10月26日、ニューヨークで挙式した。

米Peopleによると、クリスティーナとジェームズは26日夜、外交問題評議会本部も入っている100年近い歴史を誇る由緒正しきマンハッタンのハロルド・プラット・ハウス&ピーターソン・ホールで、家族と友人に見守られ結婚式を挙げたとのこと。

33歳になるクリスティーナは、純白のシルク・チュールと、シャンティリー・レースのアップリケ、サテンのふち飾りに、ミクロパールの刺繍をほどこした、ジバンシィのオートクチュール・ウェディングドレスを着用。純白のチュール・ベールもドレスと同じシャンティリー・レースのアップリケがほどこされていたという。

クリスティーナは、「PAN AM/パンナム」の撮影スタッフを務めていたジェームズと恋におち、交際を開始。今年2月に婚約を発表していた。

女優クリスティーナ・リッチ、密かに婚約していた! 気になるお相手は…?(2013年2月4日)
映画「アダムス・ファミリー」シリーズや海外ドラマ「PAN AM/パンナム」などで知られる人気女優クリスティーナ・リッチ(32)が、交際していた恋人と婚約していたことが明らかになった。

...

[※記事初出時に間違った写真が掲載されておりました。訂正してお詫び申し上げます。]