Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・リッチも“バカッター”の仲間入り? 冷蔵庫に収まる写真を公開し「私のじゃないから」

2014年1月16日
冷蔵庫に収まるクリスティーナ・リッチ冷蔵庫に収まるクリスティーナ・リッチ
クリスティーナ・リッチのツイッターより
昨年夏、日本において、冷凍庫やら洗濯機に入った写真を自らツイッターなどで公開し、盛大に炎上騒ぎを巻き起こした“バカッター”現象。ハリウッドにも、この流れに乗りかけたセレブがいた。

衝撃的な写真を自ら公開したのは、映画「スリーピー・ホロウ」(1999)や、「ペネロピ」(2008)などで知られる女優クリスティーナ・リッチ(33)。元々は「アダムス・ファミリー」シリーズや、「キャスパー」(1995)などで人気を博した美少女子役だった彼女も、いまや立派な大人となり、昨年10月にはめでたく結婚している。

しかしその行為を見る限り、まだまだ内面は幼い少女のようなクリスティーナ。「小さくたって、いいこともあるのよ」として、洗濯機にお尻を突っ込んだ写真を公開。さらにこれに続いて、「うん、パンツの方がよかったかしら?」と、大胆に脚をあらわにして冷蔵庫に収まる写真を公開した。




これらの行為はクリスティーナの苗字をもじり、「#Riccing」としてささやかなブームに。現在ツイッター上でこのタグを検索すると、冷蔵庫をはじめ、さまざまな極小スペースに、無理やり身体をねじ込むジョーク写真が山のように見られるようになっている。

ちなみにクリスティーナによれば、「あれ、私の冷蔵庫じゃないから」とのこと。それってアリ?


クリスティーナ・リッチ、ドラマ「PAN AM/パンナム」で出会った恋人とゴールイン(2013年10月29日)
子役としてブレイクし、成人後も女優としてをおさめているクリスティーナ・リッチが、...
マドンナ、13歳の息子が酒ビンを抱えた写真を自ら掲載! 新年早々インスタが炎上!?(2014年1月7日)
クイーン・オブ・ポップ(ポップスの女王)として、米音楽界に君臨するマドンナ(55...
饒舌すぎる歌姫ロードにジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが憤慨! ロードの恋人が中傷の標的に(2013年12月11日)
ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが、グラミー賞主要2部門を含...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ