Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、やっぱり熟女がお好み? 36歳の女性キャスターが「ハリーに口説かれた!」と発言

2013年10月29日
サマンサ・アーミティッジ(左)、ハリー・スタイルズサマンサ・アーミティッジ(左)、ハリー・スタイルズ
The Herald Sunより
オーストラリアでキャスターとして活動している女性が、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を取材した際、メンバーのハリー・スタイルズ(19)に“口説かれた”と語り、話題を集めている。

「ハリーに口説かれた!」と証言している女性は、サマンサ・アーミティッジ(36)という人物。サマンサは英The Herald Sunに対し、ハリーと対面したときの様子について、次のように語っている。

「彼は(収録場所に)入ってくると、私の頬にキスをしてきたわ。私は『あら、こんにちは』って言ったの」

「ハリーはとてもオープンな人で、女性について話してくれたわ。彼は(相手の)年齢は気にしないとも言ってた。それから、すごいモーションをかけてきたわ…。そのやり方は“ワン・ダイレクション(一方向)”ではなかったわね。」

また、サマンサはハリーからゴルフに誘われたことも明かしているが、「ハリーが年下すぎる、ハリーに自分は年上すぎる」ことを理由に、その誘いを断ったという。

過去、テレビアナウンサーのキャロライン・フラック(33)や、キンバリー・スチュワート(34)といった“年上女性”とのロマンスが報じられたこともあったハリー。サマンサが言うように、本気で彼女を口説こうとしたのか? それとも、サマンサが思い上がっているだけなのか? はたして真相は・・・?


「1D」ハリー、復縁ささやかれるカーラ・デルヴィーニュとの交際否定するも、なかよくツーショット(2013年9月17日)
英発人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、復縁が噂されている元カノ、カーラ・デルヴィ...
「1D」ハリーが大ピンチ!? モデルとのキス写真がリークされる(2013年10月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、キス写真を公開されてしまった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ