Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションが日本で開いた打ち上げパーティーでの爆笑コスプレの写真が次々と公開

2013年11月7日
英UnrealityTvより
10月31日に2度目の来日を果たした英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」。2日間にわたる日本公演を大成功させ、今年2月から行ってきたワールドツアーを締めくくった。そしてコンサートの2日目が終了した11月3の夜、ボーイズたちは、ここ日本で盛大な打ち上げパーティを行ったようだ。

この打ち上げパーティは、数日遅れのハロウィーンパーティだったようで、先日、「1D」のハリーと、今回の公演で前座を務めた英人気歌手オリー・マーズがヘンテコなコスプレをしている写真が公開された。しかし、気になる他のメンバーがどんなコスプレをしたのかは、その時点では謎になっていた。

しかし、ボーイズたちが日本を去った後、その打ち上げパーティのときの写真が、ツイッターやインスタグラムで続々と公開されている。ハリーやオリーにまけじと、「ワン・ダイレクション」の他のメンバーらも手の込んだ仮装を披露している。

リアムは大好きなサッカー選手、デヴィッド・ベッカムに変身。革のジャケットだけを羽織ったナイルは人気ロックバンドKISSに変身。顔を白く塗りたくり、大きく舌と突き出すお馴染みのポーズで写真を撮っている。

ゼインはヴァンパイアのように顔を青白くメイクアップ。恐ろしい雰囲気をかもし出しているが、顔には満面の笑みが。そしてルイは恋人のエレノアと一緒に「ナイトメアー・ビフォー・クリスマス」のジャックとサリーになりきっている。

英sugarScapeより


長期に渡って行われた「Take Me Home Tour 2013」も無事終了し、ボーイズたちはここ日本の地で、束の間のリラックスした時間を思いっきり楽しんでいたようだ。

ハジケすぎ!?「1D」ハリーと英歌手オリー・マーズが日本での打ち上げパーティーでトンデモコスチュームを披露(2013年11月5日)
10月31日に2度目の来日を果たした英人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)と、今回初...
映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」公開イベントに1D登場! 超至近距離のファンサービスに大コーフン(2013年11月3日)
UK発のスーパーボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、11月3日(日)、都内近郊にて自身出演の3Dドキュメンタリ...
英人気ポップスター オリー・マーズがついに来日初公演! 初ライブとは思えない一体感に観客酔いしれる(2013年11月1日)
日本デビューアルバム「ライト・プレイス・ライト・タイム」を引っ提げ、10月31日(木)に初来日を果たしたイギリス出身の人...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ