海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションの滞在先ホテルにファンが殺到! 警察も制止できずホテルを急きょ変更する事態に

2014年5月2日
ワン・ダイレクションが滞在していたペルーのホテルの入口付近にファンが殺到しすぎたために、ボーイズがホテルを急きょ変更していたことがわかった。

ワールド・スタジアムツアー「WHERE WE ARE TOUR」を敢行中のワン・ダイレクション。英Dailymailによると、公演2日目が行われたペルーでボーイズが泊まっていたホテルの入口にファン250名ほどが集合。25名の警官たちが興奮するファンを制止しようと試みたが、ファンのあまりの熱狂ぶりにセキュリティチームはボーイズのホテルを急きょ変更するに至ったという。

関係者は「ホテルの外には何百人もの女の子たちが叫びながら待機していました。警察は彼女たちを制止するのに必死でした。彼ら(ワン・ダイレクション)のポスターを手に持ったファンたちは、ホテル前の広場を埋め尽くすほどでしたよ」と英The Sunに語っている。

ちょっとしたトラブルに見舞われたボーイズは、現地6日にプライベートジェットで次の公演が行われるチリ共和国のサンティアゴへ向かったという。

ツアー初日のコロンビアではボーイズの身の安全のために大量のセキュリティチームが雇われ、公演会場では200名に上る警備員が待機していた。第2公演が行われたペルーでは、ファンがステージ際に殺到し、47名のファンが酸欠で治療を受ける事態となった。

ボーイズとファン自身の身の安全のためにも、冷静な行動を心掛けてもらいたいものだ。


「ワン・ダイレクション」の映画第2弾製作の可能性が浮上! 「THIS IS US」のプロデューサーがツアーに同行中(2014年5月1日)
イギリスの大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の映画第2弾が作られるのではないかとのウワサが流れている。
ワン・ダイレクションが解散のウワサを否定! 「ファンが望む限り解散はない」(2014年5月1日)
世界中で大旋風を巻き起こしているワン・ダイレクションが、インターネットで流れている「近いうちに解散するのではないか」とい...
1Dをフォトボムしようとしたら逆にフォトボムされちゃった!? ラッキーな観光客が写真を公開(2014年4月30日)
ある観光客がペルーの著名な観光地マチュ・ピチュを訪れたところ、ある有名人に遭遇!それはなんとワン・ダイレクションのメンバ...
南米ペルーで「ワン・ダイレクション」ファンが殺到! 47名が治療を受ける事態に(2014年4月30日)
現地4月25日よりボーイズ初となるスタジアムツアー「WHERE WE ARE TOUR」を行っているワン・ダイレクション...
ボーイズを守れ!「ワン・ダイレクション」南米ツアーは超厳戒態勢! セキュリティーチームはオバマ大統領以上(2014年4月28日)
「Where We Are」ワールド・スタジアム・ツアーがついに南米で幕を開けた英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクシ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。