Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミュラー、薬物検査で陽性になるも、双子の親権は奪還

2013年11月13日
人気俳優でトラブルメーカーのチャーリー・シーンと、双子の親権をめぐり泥沼裁判を続けている3番目の妻ブルック・ミュラーが、裁判所の命令で受けた薬物検査で陽性反応が出たが、ADHDの治療薬として飲んでいる処方箋薬であることから、双子の親権を取り戻すようだと報じられている。

長年、コカインなどのハードドラッグに依存していると伝えられているブルックは、昨年、リハビリ施設に入所して治療を受けており、その間、チャーリーとの間にもうけた双子の世話は、チャーリーの2番目の妻で女優のデニス・リチャーズがみていた。その後、ブルックはリハビリを終え、再び双子と生活するようになったが、今年5月に再び依存が酷くなり、双子は児童相談所に保護。チャーリーが裁判所に頼み、再びデニスが引き取り面倒を見ている。

英Daily Mailによると、ブルックは裁判所から命じられた定期薬物検査で陽性反応が出たものの、持病である注意欠陥・多動性障害、ADHAの治療として医師から処方されたアデロールだったとのこと。アデロールは依存性の強い薬であり、ブルックは過去に依存していたという噂も流れているが、今回は処方箋があるため、問題視されないことになるという。

双子の親権だが、デニスが双子のことを「ゾンビのような問題児」だと暴露したことから、一時的にブルックの兄弟であるスコットにうつされている状態。チャーリーは、ブルックのことを公の場で話さないと裁判官に命じられていたが、それを破ったためピンチに陥っており、近いうちに双子の親権は、ブルックの元に戻るだろうと見られている。

チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの間の双子を元妻デニス・リチャーズに預ける(2013年5月8日)
先日、人気俳優チャーリー・シーンの3番目の妻ブルック・ミューラーが再びドラッグ中毒に陥ってしまったため、チャーリーとの間にできた双子の息子が児童相談所に保護された。

その後、双子はチ...
チャーリー・シーン、娘がイジメにあい大激怒! ツイッターで学校に対して宣戦布告(2013年3月15日)
人気ドラマ「Anger Management」主演の“お騒がせ”俳優チャーリー・シーンが、娘のサムちゃん(9)が学校でいじめを受けていたのに、何も対応しなかった学校に腹を立て、ツイッターで“宣戦布告”...

チャーリー・シーンとリンジー・ローハンが一夜を共に!? 「最終絶叫計画 5」の爆笑予告編公開(2012年12月23日)
人気コメディ映画シリーズの最新作「最終絶叫計画 5(原題:Scary Movie 5)」の予告編が公開された。

【動画】映画「最終絶叫計画 5」予告編
本当に大丈夫? お騒がせ俳優チャーリー・シーンが“おじいちゃん”に(2013年1月16日)
俳優チャーリー・シーン(47)に孫ができることがわかった。1月14日、チャーリー本人が米CBSの番組「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」で明かした。

チャーリーの長女...
再びバトル勃発!? チャーリー・シーン、巨大戦車に乗って2年前に追い出された古巣スタジオに登場[動画あり](2013年4月13日)
TVドラマ「Anger Management(原題)」に主演しているチャーリー・シーン(47)が、米ケーブル局TBSで放送中の、米人気司会者コナン・オブライエンがホストを務めるトークショーにド派手な戦...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ